EIMEKU × NANA GATEAUX special VALENTINE CHOCOLAT

こんにちは。

suuです。

2019年になったと思ったら、あっという間の2月。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は1月今年も買付に同行させていただき、

初の長期間海外滞在に、初めての経験もたくさん、

そしてなんとオーナーのトラブル運がうつったのか、

今回はちょっとしたトラブルもあり、なんとか帰ってきました。

まあまたゆっくりお店でお話しさせてください!

 

 

今回は、そんな買付で偶然の出会いがあり、

密かに進めていましたショコラ企画!!

 

そう、皆さん忘れてはいませんよね?バレンタイン!

 

昨年は『チョコやらないんですか〜?』とたくさんのお客様にお声がけいただきましたが、、、

私も今年はなんかやりたいと自分の中で色々とフツフツとしておりまして、

ついに仕上がってきました、可愛いショコラ達が!!!!!

 

 

イタリアやパリで見てきた街並みや雰囲気、

素敵な出会いをぎゅっと詰め込んだショコラセット。

可愛いパッケージは、もちろんsekiが

中の美味しいショコラは、今回は千駄ヶ谷にあるケーキ屋さんNana Gateauxさんが今回は作ってくださいました!

 

早速試食を〜

うー、美味しい!!

 

 

写真の一番上ピンクのものから時計回りに、

クランチストロベリー/ストロベリーの香りや味がしっかりのストロベリークランチ suu一押し♡

オランジェット/ ジューシーなオレンジが美味しくチョコレートとのバランスが最高!

タブレットホワイト/ドライフルーツやナッツがのった甘さが美味しいホワイトチョコ

クランチショコラビター/ビター感がなんとも言えない、チョコ感しっかりのクランチ

アマンド/ほのかにバニラの香りがついた甘いアーモンド

タブレットビター/ドライフルーツやナッツがのったビターな大人のチョコ

 

今回は、食べ応えあるカラフルな6種類のスペシャルセット。

素材を厳選し、Nana Gateauxさんが一つ一つ手作業で丁寧に作ってくださっているんです。

どれも本当に美味しいです!

 

 

今回はさらにスペシャルなことに可愛いパッケージが6種類もあるんですよ。

どれがあたるかはお楽しみ♪♪

 

 

EIMEKU × NANA GATEAUX

special VALENTINE CHOCOLAT  ¥1,900(tax in)

 

販売は今週の3連休、2/9(sat)〜スタートいたします。

無くなり次第終了ですので、お早めにぜひ手に入れてくださいね!

 

本日より、ご予約もお承りいたします。

(お電話もしくはインスタグラム、店頭でもお受けいたします。)

 

 

ショコラ食べて幸せ笑顔いっぱいになると嬉しいな。

そんな思いを込めてできたセット。

たくさんの方に選んでいただけると本当に嬉しいです!

ぜひ大切な方へ、ギフトにどうぞ。

 

 

 

suu

 

 

________________________________________________________

 

お店の最新情報は―instagram―でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。