glass – fragrance yes –

26日からの “glass” イベントを盛り上げてくれる、

日々の暮らしに香りを添え、こころとからだを整える、

fragrance yes。

 

Lima7192のジュエリーの空間に合わせて、

素敵な香りで演出してくださいます。

 

 

 

 

久々の登場、fragrance yes

4年前にもwhite day を盛り上げてくださいました、

アロマセラピストのyamanobe氏が、今回もwork shopを開催してくださいます。

 

“bland herb tea” work shop

2019.8.3sat

前半:13:00〜/ 後半:15:00〜

定員は、前半、後半合わせて12名。

¥3,500(+tax)

 

今の気分や、体調やこんなハーブティーがあったら!!が叶えられるワークショップ!

yamanobe氏にカウンセリングをしてもらいながら、

自分だけのブレンドハーブティーが作れちゃうんです。

 

ご自身用でもいいし、プレゼントしたい相手を考えながら作るのもよし。

夏バテを和らげてくれるようなハーブティーなんか作りたいな。。。

なんて、私は考えていたり。

 

本日より、予約開始いたします。

予約が埋まり次第、受付終了とさせていただきますので、

ぜひお早めにご予約くださいませ。

(HPのCONTACT、instagramのDM、お電話でも承っております。TEL : 045-434-8038)

 

 

さらに、会期中10日間は、暑い日々にっぴったりな、3種類の癒しのハーブティでおもてなし致します。

[charge]体の中から元気になりたい時、睡眠不足の方、体が冷えている方。
[reset]体の中にため込んだものをリセットしたい時、外食が多い方、お酒を飲む機会が多い方。

[relax]ゆっくりお休みになりたい時、仕事で疲れている方、眠りが浅い方。

 

 

 

 

 

さらにさらに、今回

ナチュラル・オーガニック素材を丁寧に選び、 お子様やお肌の弱い方でも、安心してお使いいただける
fragrance yes オリジナルのスキンケア・アロマ製品も店頭で期間中販売が決定いたしました。

 

どれも優しくていい香りのアイテムばかり。

 

 

いい香りに包まれて、夏の暑い時期も、心も体も癒されてくれるといいな。

そんな思いを込めて、今回の企画をさせていただきました。

 

ぜひ素敵な空間に遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

suu

 

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。