秋物スタート!- 海外便、第1弾 –

まだまだむっし蒸しの暑さが続く中、

全然、秋が来る気配もまだまだしないのですが、

今年もついに、この日がやって来ました。

秋物スタート。

 

これから続々と海外便も届き、

オーダーして来た私も、無事届くか、ドキドキワクワクとっても楽しい時期なのです。

 

 

今年の冬にパリで出会った、素敵なレザーものが今回の海外便、第1弾。

 

 

 

 

今年のパリは、ホテルではなく、

Airbnbで部屋を借りパリジェンヌ気分を味わいながらの買い付けだったんです。

 

 

街中にあるアパートは、

なんと、メトロが徒歩0分

目の前というとっても便利な立地。

とっても大きな重たい扉を開けると、螺旋階段が続きます。

 

 

アクション映画に出て来そうな螺旋階段。

ついテンションが上がってしまいました。

なんだかスケールが大きくて、どんな部屋なのかドキドキでしたが、

お部屋は、意外と普通に素敵な感じ。

 

いつもとはちょっと違った感じで始まった冬の買い付け。

今回もなかなか楽しい旅でした。

続きは、お店でぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

さて今日ご紹介するのは、

REHARD

前回届いた時も大人気だったイタリアのブランド。

 

ビンテージ感のある独特な風合いの革を使って、

モダンでスタイリッシュなデザインのバッグを作っています。

 

今回は、また前回と少し違って、

カラーバリエーションが豊富。

どの色も、これがまたいいんですよね。

秋に着る服、冬に着るコートの色と合わせて、

ぜひしっくりくる色、悩んでください。

 

mini leather bag 5color ¥24,800(+tax)

 

 

ハンドバックにも、クラッチにも、ショルダーバックにも

色々変えれるベルトがとっても便利な、mini leather bag

色によって本当に雰囲気変わるので、悩みどころ。

 

 

 

 

 

 

 

 

leather tote bag ¥34,800(+tax)

 

トライアングル型が素敵なトートバック。

持ち手部分が長めで、肩にかけて物の出し入れがしやすいいい長さ。

サイズ感も、大きすぎず、小さすぎず。

お仕事にもいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

shoulder leather bag ¥36,800(+tax)

 

 

デザインも素敵なのですが、

ブラウンのこの色合いが、

とってもバックのかっこよさを引き出している感じで素敵な風合い。

A4がしっかり入るいいサイズ感です。

 

  

 

 

 

 

 

この週末は、一足早く、

秋物アイテム見つけに来ませんか?

 

 

 

 

suu

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。