“suu” Last 6 Days!!!

こんな素敵なお姉さんになりたいな、かっこいいな、

eimekuのお客さんだった頃から、憧れていた、eimekuのブログ。

スタッフになってから、いつも楽しく書かせていただいてたのですが、

これも今日で最後。

ついに自分にもこんな日が来てしまうとは思ってもいませんでした。

 

今月をもちまして、私、suu、eimekuを卒業することになりました。

 

約7年という長い間、eimekuでは、たくさんの経験をさせていただいたり、

たくさんの方に出会うことができ、

毎日がとっても濃厚な日々でした。

ご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、

温かく見守っていただき、本当にありがとうございました。

 

皆様にお会いできなくなると思うと、

本当にとっても寂しくてたまりません。

残りわずかですが、皆様と最後にお会いしてお話ができたら嬉しいなと思っております。

(1/22,23,27,お休みいただいております。)

28日が最終日となっております。

お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。

お会いできるのを楽しみにしております!!

 

suu