roberu × eimeku valentine

みなさんこんばんは、muuです。

日差しがぽかぽかと暖かい日や、2月らしい寒さの日など、

毎日の寒暖差の激しさと花粉症で、私は少し鼻と喉がやられてしまいましたが、

みなさんは体調など、崩されていないでしょうか?

 

 

年が開けたかと思えばあっという間に2月に入り、

気付けば来週はもうバレンタインデー。

カップルの”愛の誓いの日”とされておりますが、せっかくの素敵なイベント。

 

チョコレートはもちろん良いですが、それだけ、というのもいつもと同じでつまらない。

この機会に、日頃の感謝の気持ちを込めて、彼や旦那さま、家族やお友達に何かプレゼントしてみませんか?

 

 

そこで、今回バレンタインに向けてroberu weekを開催!

eimekuでもお馴染みのroberuよりおすすめのバレンタインギフトをご紹介いたします。

今回特別のアイテムもあるので要チェックですよ!!

 

 

 

まずはやっぱり。roberuといえばこちら。

iPhone cace ¥8,000(+tax)〜

 

スタッフからもお客様からもラブコールの多いiPhoneケース。

 

私もかれこれ3代目を愛用しているのですが、もう、、本当にいい!!

毎日使うものだからこそ、いいものを使いたい。

どんどん馴染んで、味のあるレザーに変化していく様子が、使っていてわくわくします。

 

roberuのレザーといえば、オイルがたっぷり入ったイタリアンレザー。

使えば使うほど馴染み、ツヤ感や色の深みも増します。

オイルたっぷりなおかげで、これといった特別なお手入れも不要なのも嬉しいポイント。

 

しかも、サイズやカラーなど、店頭になくてもお好きなものをオーダーできちゃうんです!

(オーダー後、約1週間でお渡しできます)

 

 

 

 

 

さらに!今回はroberu特集ということで。

工房にお邪魔し、iPhoneケースを製作しているところを特別に見させていただきました!

(というよりも、roberuさんのアイテムを愛用しすぎて、どうしても見たかったんです。。笑)

 

 

1つ1つ丁寧に、すべてハンドメイド。

本当に、カットから縫製まで、とにかく細かいところまで。

 

 

お馴染みの焼印も。

 

ぱぱっと作られていましたが、え、ここも!こんなところまで!!?というくらい、

細部までこだわって、作られているんです。

どうしたらiPhoneにフィットするかなど、色々と計算されているんですよ。

写真を撮りながら、え!!!すごい!!を連呼してました。。笑

こんなに間近で作っているところを見られるだなんて…本当に感動です。

製作風景を見たら、より自分のiPhoneケースが愛おしくなっちゃいました。

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

なんと、、、、

 

 

 

 

明日2月8日(土)より “roberu order week!!”

ということで、実際にレザーカラーを見ながらオーダーしていただけます!

こんなに種類が豊富だと、迷っちゃいますね。。

プレゼントするあの人を思い浮かべて。

お相手の方が好きな色にするのも良し。自分が持って欲しい色でも良し。

 

iPhoneX〜11 Pro Maxまでサンプルもご用意しておりますので、実際につけてお試しもしていただけます。

これだけの種類、実際に見て、試して、ができるのは今だけ!

この機会にぜひ、お試しください!

 

※サンプルはございませんが、iPhone7や8などのケースもオーダーできます。(¥6,000(+tax)〜)

 

 

 

 

続いては、ギフトにぴったりの、とっておきの新商品をご紹介。

 

今や電車に乗っても、街を歩いていても使用している人を見るのではないでしょうか?

Appleのイヤホン、air pods。

ワイヤレスで、しかもコンパクトなのが嬉しい!!

…ですが、どこかで落としたり、なくしたりしてしまいそうだなと不安に思ってしまいます。

 

 

そんな方に朗報です!専用レザーケース、できちゃいました!

air pods / air pods pro case  ¥4,500(+tax)

 

バッグにつけたり、ベルトループにつけたり。

自分の使いやすい場所につけて、なくなる心配せず使えます!

 

シンプルでめちゃくちゃかっこいい。経年変化が楽しみになりますよね。

お値段もお手頃なので、ギフトだけでなく、自分用にも購入しておそろい…なんてのも!

 

別売りのネックストラップ(¥2,500)を使えば、もっとスマートに持ち運べちゃいます。

 

 

 

 

最後にご紹介するのは、めちゃくちゃスペシャルな、

今回だけのroberu × eimeku、特別数量限定アイテム!!

 

roberu × eimeku vintage plate key ring ¥4,200(+tax)

 

めちゃくちゃかっこよくないですか!!??

vintageの琺瑯プレートが、roberuさんのお力でこんなに素敵なキーホルダーに。

 

こちらも、バッグやベルトループなど、お好きなところにつけちゃってください!

琺瑯プレートも1点1点違う、超レアアイテムですので気になる方はお早めに。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

レザーって、やっぱりかっこいいですよね!

個人的にも昔からroberuファンなので、バレンタインギフトでご紹介していましたが、

書いていてどれも欲しくなっちゃいました。。

 

他にも、ギフトにおすすめのレザーアイテムがたくさんありますので、ぜひ見にいらしてください!

もちろん、バレンタインスペシャルラッピングをさせていただきますので、

お気軽に「バレンタインギフトで!」とおっしゃってくださいね。

 

muu

 

 

________________________________________________________

 

お店の最新情報は―instagram―でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。