POKE-T 受注会 2020

こんにちは、sekiです。

 

昨年からスタートしたPOKE-Tの受注会。

今年は新しいデザインや生地に加え、上質なTシャツのボデイを確保。

さらにパワーアップし、eimekuにやってきます!

 

 

 

ヨーロッパ各地でその土地らしさのある上質な生地

eimekuならではのヴィンテージの生地などを買い込み

贅沢にもザクザクとハサミを入れていく。

 

さらに、イタリアのカットソー工場のより届いた

柔らかく、さらりとした着心地抜群のTシャツに

(はたまた、しっかりめがお好きな方には、しっかりめのタフなTシャツをご用意…!)

 

手作業で丁寧にパッチワークの縫いつけをして仕上げてもらう

自分だけのカスタムTシャツ。

 

 

ヨーロッパで集めてきた異素材の生地が

いつものTシャツにスパイスを加えてくれる。

 

どの柄にしようか、ワクワクが止まらない

POKE-T受注会。

すごくすごく迷うけど、そんな時間もまた楽しい。

 

ユニセックス、キッズサイズでご用意しております。

ご家族でオーダーしても楽しいですね。

 

 

今年は一足早い、初夏の準備を。

eimekuの旅のカケラのおすそ分けをパッチワークに込めて

お届けします。

 

 

 

 

 

seki