HANNOH WESSEL Dress

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

みなさんこんにちは。muuです。

 

やっと暑くなってきたかと思えば、朝晩は冷え込んだり先週のように急に肌寒い日もあったり。

何を着ていいのか、正直わからなくなりますよね。。

 

そんな時にあると便利なのが、いわゆる袖が半端丈のお洋服。

少し肌寒い時に良いのはもちろんですが、

さらりと着られる薄めの生地感であれば、日よけになるので意外と涼しい。

そして、1枚で様になって、

でも重ね着でも可愛くて、

楽チンで、羽織としても使えて、、、

 

 

と、こんなにも欲が。笑

でも、あるんです。この欲を叶えてくれるお洋服が!!

 

 

デザイナーHannoh Wesselが1944年にスタートしたイタリアのブランド、”HANNOH WESSEL”。

made in Italyにこだわった、天然素材を生かしたアイテムが揃っております。

 

5分袖のシャツワンピース。

洗いをかけた、繊細なシワ感を楽しめる薄いコットン素材でさらりと着ていただけます。

ワンピースとして着てもよし、羽織りとして着てもよし。ここがシャツワンピースの嬉しいところ。

夏らしいホワイトはもちろん、ブラウンやベージュという絶妙な色合いも、心惹かれます。

 

小ぶりな襟が、これまた可愛いポイント。

ボタンをすべてとめてカチッと着ても、

1つ2つ開けて中のインナーをちらっと見せて、女性らしく着ても良い。

 

ウエストのリボンをキュッと絞るとまた違うシルエットが楽しめます。 

1つのお洋服で、一体何通りの着方ができるのでしょうか。。

 

 

それだけではありません。

袖口には別布が施されており、まるで重ね着をしているかのよう。

 

襟や裾は、切りっぱなしのようなデザイン。

 

ボタンの糸は赤。ボタンホールは斜め。

 

デザインも、細部までこのこだわりよう。

こういう細かいディテールに、キュンとしちゃいますよね…!

 

 

そして忘れてはいけないのが、ポケット。

両サイド、付いております。ここはとっても大切なポイントです。

 

後ろ姿までもが可愛いワンピース。

縫い方やプリーツの入り方が、綺麗なシルエットに見せてくれるんです。

 

HANNOH WESSEL Dress / Italy ¥35,000(+tax)

 

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。