1940’s CYMA British military model

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

1940’s CYMA British military model

 

こんにちは、taroです。

 

個人的にも大好物なミリタリーウォッチ。

何が良いって、純粋にやっぱりカッコいいですよね。

 

こちらは第二次世界大戦時にイギリス空軍で使用されていたとされるCYMA製の腕時計。

しかもレディースモデルというから驚きです。

 

女性がこんなブラックダイアルのミリタリーウォッチを身に付けるなんて

カッコよすぎるじゃあないですか。

 

ミリタリーウォッチらしくダイアルはブラック。ブランドロゴやインデックス、針などはホワイト。

白と黒の組み合わせはスタイリッシュな印象を与えながら、視認性も抜群です。

 

ボリューム感のある書体が目を惹くアラビアインデックス。

夜光がしっかり載っているので暗所でもばっちり時間を確認できます。

 

スモールセコンドにはやはりアンティークらしさを感じてしまいます。

 

個人的にはラグの曲線美も結構大事なポイントだったりします。

 

ぷっくりとボリューム感のある風防。

 

裏蓋にはブロードアローと空軍を意味する刻印が。

 

レディースが着けられるユニセウォッチとしてはベストな28mmケース。

男女ともに着用できるモデルとなっております。

 

1940’s CYMA British military model ¥118,000+tax

手巻き/ケース幅 28mm

6ヶ月保証

専門の技師によるオーバーホールを終えた後にお渡しさせて頂きます。

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。