Yarmo denim dress

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

みなさんこんにちは。muuです。

 

イギリスのグレートヤーモスにて1898年に創業したブランド、”Yarmo”。

ワークウェアを中心に展開する、老舗のファクトリーブランドです。

元々はニシン漁に従事する人に向けたエプロンや上着を手がけておりましたが、

現在では、なんと英国国防省をはじめ、有名企業の制服製造も委託されているんです。

 

 

そんなYarmoより、梅雨入り後、肌寒くなるこれからにぴったりのデニムワンピースをご紹介。

 

ゆったりボックスシルエットのワンピース。

 

丈は少し短めで、膝が隠れるくらい。

リネンのパンツや、ワンピースとの重ね着がおすすめです。

 

同系色で合わせて、小物で赤などポイントカラーを入れてもよし。

ワンピースと小物の色味を合わせてもよし。

デニムはどんなカラーとも合わせやすいのが嬉しいです。

 

もちろん、1枚でワンピースも可愛いです。

 

 

ポケットはたっぷりと。

サイドだけでなく、胸の部分と後ろにも。

 

さすがワークウェアを得意とするYarmo。

つなぎを思わせるデザインとなっております。

 

ボタンは全部とめたノーカラーの形も可愛いですが、

この時期はやっぱり、1つボタンを開けてすっきりと着るのがおすすめ。

ちらっと見えるインナーも、時には柄やビタミンカラーなど入れて遊んでみたり。。

 

ワークウェアならではの素朴な雰囲気と、使い続けることでより味わい深さを増していく素材感が魅力な1枚。

インディゴデニムは着るほどに、くったりと柔らかく馴染んできます。

 

Yarmo denim dress ¥24,800+tax

 

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。