Honette Linen Dress

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

こんにちは、sekiです。

 

暑さの中にも爽やかな風が吹くと、まだまだ気持ち良さを感じるこの季節。

今日はそんな風に揺られて楽しみたい、素敵なワンピースをご紹介いたします。

 

 

フランスのテキスタイルメーカーとしてスタートした”Honnete”。

フランス国内のブランドにも生地を提供しているため

生地の品質、縫製技術ともに最高のものをもっています。

 

私たちeimekuの女性スタッフが大好きで憧れのブランドでもあり

まず、Honneteをもっていれば間違い無い、と言ってもいいくらい

信頼を寄せているブランドです。

 

 

今シーズンお店に届いたのは、リネンのギャザードレス。

ゆったりシルエットでありながら、ジュエリーが綺麗に見える袖丈。

アイリッシュリネンの生地に、Honneteらしい独特な色合い。

女性らしいギャザーをいれて、贅沢な生地使い…

 

自分へのご褒美にプレゼントしたくなる、贅沢なワンピース。

お洗濯するほどに、くったりしたリネンの風合いが本当に素晴らしく

着るほどに好きになっていく一枚です。

 

もちろん、シャツのように羽織っても素敵です。

 

Honnete Linen Dress ¥34,000+tax

 

 

大好きな春夏のワードローブの一枚になりますように。

 

 

seki

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。