9K dia&pearl ring

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

こんにちは。muuです。

 

6月に入るとおすすめしたくなるのがパールのジュエリー。

なぜかというと、実は、宝石の中で何が好きかと聞かれたら、

昔から、パールと答えるくらいに、パールが大好きなんです。。

(…子供の頃は誕生石だから、という単純な理由でしたが。笑)

 

と言っても、そんな自分の誕生月をアピールするために紹介するわけではありません!笑

パールって、デザインにもよりますが、カジュアルにも、フォーマルにも使える優れもの。

真っ白で純真な印象だからなのか、見ているだけでうっとりしてしまいます。

 

 

eimekuにも可愛いvintageのパールジュエリーはたくさんあるのですが、

その中でも私のお気に入りの子を、今日はご紹介いたします!

 

 

 

程よいサイズ感のパールがちょこんと1つのったリング。

周りには、ダイヤがさりげなくあしらわれているんです。

 

 

 

この、光に当たった時のパールの色味がなんともいえない可愛さ。

虹色にも見えて、キラッと光るダイヤなどとはまた違った魅力があります。

 

 

 

少し肌が見えるというのも、華やかに見えすぎず、さりげなく使えるポイント。

 

 

9K dia&pearl ring 11号 ¥35,800+tax

 

1つでつけるのはもちろん、手持ちのジュエリーと合わせても。

手元がよく見えるこれからの時期に、新しい子を仲間入りさせてみてはいかがですか?

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。