Vintage leather hand bag

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

こんにちは、taroです。

 

時を超えて輝きを放つビンテージたち。

中でも使い込むごとに味わいの増すレザーアイテムには新品では味わえない魅力がたっぷり詰まっています。

 

今回はそんなレザーアイテムの中からとっておきの一品をご紹介させていただきます。

 

小振りなサイズ感が可愛らしい、風合い豊かなレザーのハンドバッグ。

 

しっかりと飴色に変化したカラーは長い年月をかけて育てあげられたビンテージならではのもの。

艶やかな表情がたまりません。

 

革と同様に、経年変化によって味わいの増した金具部分も良いアクセントに。

かわいらしさの中にも確かなものづくりの姿勢が丁寧なステッチからも伺えます。

 

また中には内ポケットが2つあり、マチもしっかり採られているため

必要最低限の荷物はしっかり収まるので安心です。

 

内側には「MADE IN ITALY」 の刻印が。

高いデザイン性の中にクラフトマンシップを感じられるのはやはりイタリア製だからこそ。

 

レザーの風合いに加えて非常にファッション性の高いミニマルなサイズ感。

取り回ししやすいコンパクトさでありつつ、その存在感から十分にコーディネートの主役となってくれます。

 

 

Vintage leather hand bag ¥19,800+tax

 

 

これまで積み重ねてきた時の分だけその輝きが増すビンテージのレザーバッグ。

これからはぜひその手で育ててみてはいかがでしょうか。

 

taro.

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。