eimeku Gift Presents “Father’s Day”

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

みなさんこんにちは、muuです。

6月のイベントといえば、、、

 

みなさん、お忘れではないですよね?

そう、父の日。

 

いつも家族のために頑張って働いてくれているお父さん。

分かっていながらも、なんだか照れくさくて、

普段はなかなか感謝の気持ちを伝えられなかったり。。

 

特に今年はすごくすごく大変な日々が多かったと思います。

そんな中でも、負けじと一生懸命お仕事をしてくれていたのではないでしょうか?

奥さま、家族のことを想って。息子、娘のために。。

 

遠くに暮らしている方も、いつもは気軽に帰られたのに、

今年はなかなか帰ることが出来なくて、会えなくて。

 

そんな今だからこそ、「ありがとう」のメッセージを添えて。

今年は特別なサプライズを。

 

 

Father’s Day Gift -A- / ¥13,200(tax in)

 

JAPAN BLUEのデニムパンツ。

9分丈なので、折らずにすっきり履けます。

 

シンプルにデニムとシャツをさらっと合わせて着ていたら、かっこいいですよね。

 

旧式力織機でしか作ることのできないセルヴィッチ(こちらは赤耳)のあるデニム。

たぶん、こういう細かい部分までこだわっているお洋服、メンズは大好きなはず。。

せっかくなら、男心にグッとくるアイテムをプレゼントしてみてはいかがですか?

 

 

 

Father’s Day Gift Box -B- / ¥11,000(tax in)

 

これから大活躍のTシャツ。

いつもシンプルな無地やボーダーを着ているけれど、

たまにはかっこいいロゴTシャツやちょっと可愛いイラストのTシャツも着て欲しいな。。

なんて方に、とっておきのギフトBOXを。

 

しかも、かっこいいポーチ付き。

ちょっとした小物を入れたり、ペンケース代わりにしたり、、

 

TシャツはMサイズとLサイズご用意しております。

 

 

 

 

Father’s Day Gift -C- / ¥7,500(tax in)

 

コーヒー好きのお父さんに。

お休みの日をゆっくり過ごす、コーヒータイムをプレゼント。

 

カップはもちろん、とっておきの、かっこいいvintage cupを。

どのカップが似合うかな、、なんて、お父さんを思い浮かべて選ぶのも楽しいですよね。

 

 

 

Father’s Day Gift -D- / ¥13,750(tax in)

 

お休みの日は、DIYをしてくれるお父さん。

小さい頃、一緒に椅子を作ったり、大人になってからも、色々作ってくれたっけ。

そんなお父さんには、柿渋染めのかっこいいエプロンを。

 

ストラップはヌメ革を使用しており、使えば使うほど、飴色に変化してきます。

庭仕事が好きなお父さんにプレゼントしても、いいですよね。

 

 

 

 

 

Father’s Day Gift -E “iPhone XS MAX,11 pro MAX case” / ¥9,350(taxin)

Father’s Day Gift -E- “iPhone X,XS,XR,11,11pro case” / ¥8,800(taxim)

 

そういえば、最近携帯新しくしてたっけ?

“カバーを探しているんだけど、なかなかいいのが見つからないんだよなぁ。”

なんてつぶやいてたような。。

 

そんなお父さんには、レザーのiPhoneケースがおすすめ。

お好きなカラーでオーダーしていただけます。(納期は約1週間です)

 

毎日使うものだから、馴染みも早く、経年変化が楽しめるアイテムです。

 

Father’s Day Gift -E- “iPhone 6,7,8,SE case rubber type” / ¥7,480(taxin)

 

Father’s Day Gift -E- “iPhone 6,7,8 case rubber type” / ¥7,700(taxin) 

※こちらはカラーが決まっております

 

 

 

お手紙の代筆も承ります。(メッセージがない場合は、オリジナルカードをラッピングにお付けいたします)

 

今年の父の日は6月21日。

少しでも、ギフト選びのお手伝いができますように。

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。