Yarmo Double Breasted Coat

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

こんにちは、sekiです。

梅雨入りし、お天気がコロコロと変わる日が続きますね。

さて、本日はイギリスより届いた羽織りものをご紹介。

 

 

イギリスのワークウェアといえば「Yarmo」。

100年以上歴史のある老舗のブランドで

イギリス、グレートヤーモスの自社の工場で生産しています。

 

ユニセのスタイルを大事にしているeimekuでも

Yarmoの存在は欠かせません。

私sekiもeimekuで初めて買ったものが「Yarmo」のコートでした。

今では10年選手ですが、まだまだ現役です。

 

 

クラシックなスタイルのダブルブレストを取り入れながらも

オーバーなサイズ感とルーズなボタンの位置、大きめの襟。

ユニセで楽しめるデザインがなんともYarmoらしいです。

 

男女で着用の雰囲気も全然違いますよね。

着るとその人らしくなる…それもまた魅力です。

 

そして、羽織った時のシルエットや生地の感じもまたかっこいいのです。

 

シワなど気にせず、ボタンもとめず、バサッと羽織り

袖をくるくるめくって着る。

( おすすめは2から3回で、くるくるとラフな感じで!)

こんなワークスタイルのコートが、私も大好きです。

 

Yarmo Double Breasted Coat ¥34,000+tax

 

たくさん着てデニムの風合いを育てていくのも楽しみの一つ。

一年通して着たくなる、信頼あるブランドです。

 

 

また、6/21sunは父の日。

ありがとうを伝える、大切な日の贈り物。

スペシャルラッピングをご用意してお待ちしております。

 

 

seki

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。