P.T. WORKS&DESIGN tool bag

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

こんにちは、本日もtaroです。

 

前回ご紹介したようなレザーも大好物ですが、

使い込む度に味わいの増すのはレザーだけではありません。

 

レザーは好きだけれど、

たまには違う素材感のバッグが欲しい。。。

 

そんな方にぴったりのカバンをご紹介します。

 

日本は富山にて作り出される極厚の4号帆布を使用した本格的なツールバッグ。

 

職人たちがその仕事道具を持ち運ぶために使用していたアメリカの古いトートバッグがルーツになっているこちら。

タフなキャンバス地と大胆に打ち付けられたリベットが相性抜群。

シンプルながらしっかりと主張も持っております。

 

持ち手はレザーになっているので

キャンバス地と一緒に育っていく過程を楽しめます。

 

シンプルゆえにジェンダーレスで合わせるお洋服を選ばない定番品。

ご夫婦、カップルでのシェアができるところも嬉しいポイントです。

 

P.T. WORKS&DESIGN tool bag WH ¥14,500+tax, BK ¥15,500+tax

 

どんどん使って自分の色に染めてゆけるとっておきのキャンバスバッグ。

 

キャンバス好きはもちろん、

たまにはレザー以外をという方もぜひ手にとってみて下さい。

 

taro.

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。