9K aquamarine sapphire necklace

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

みなさんこんにちは、muuです。

 

明日から始まるアンティーク&ヴィンテージフェア。

本日はジュエリーをご紹介したいと思います。

 

可愛いたくさんのジュエリーの中から、

夏、そしてこの梅雨時期にもにぴったりの子を選ばせていただきました!

 

 

 

夏といえば、やっぱり涼しげなブルー。

雨も連想されるため、今の時期はこのカラーしかない!ということで。

アクアマリンとサファイアが組み合わさったネックレスを。

 

 

アクアマリンの語源は、ラテン語の「Aqua(水)」と「 Marinus(海)」。

まさに、夏にふさわしい名前の石ですよね。

 

トップの透明感のある水色が、本当に涼しげで

 

でも、個人的にはその上のサファイアの深いブルーにも惹かれます。

一見、黒に近いネイビーのように見えるのですが。。

 

光が当たった時のこの綺麗な透明感のあるブルーが、すごく魅力的なんです。

 

 

ヴィンテージジュエリーによくある、透かしデザイン。

光を横や後ろから受け、石が、より綺麗に見えるんです。

 

 

また、肌の上に乗ると、つけた方の肌の色によって石の雰囲気もかわり、

より馴染みやすく、自分だけのネックレスに。

 

 

ただ後ろや横が空いているだけでなく、デザインも凝っているので、どの角度から見ても可愛いんです。

 

 

9K aquamarine sapphire necklace ¥39,800+tax

 

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。