80s -OMEGA- tank

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

みなさんこんにちは、taroです。

 

昨日、満を持してスタートを切った “Antique Watch & Jewelry Fair -2020-“。

数多くのアンティークウォッチが並ぶ中、

旅立ってしまわぬうちに絶対にご紹介させていただきたいのがこちらです!

 

80s -OMEGA- tank

 

1月のヨーロッパ買い付けにて

オーナーから大目玉をいただいて落ち込む僕。

その場の空気を一新するべくオーナー自ら「これどうよ?」と見せられたこの一本。

 

さっきまでのブルーな気持ちが吹き飛んで

興奮のオンパレードになったのは言うまでもありません。。。

 

本家カルティエのタンクでさえなかなか出てこない中で

こちらはオメガのタンクという、本当にレアな逸品です!

 

繊細で優雅なデザイン。

 

ローマインデックスの多いタンクですが、

こちらはアラビアインデックスというのも特徴です。

 

女性の腕と相性の良い小ぶりなサイズでありながら、

品良く輝く18Kのゴールドケースのおかげで

しっかりと主張してくれます。

 

決して時代に囚われない普遍的な魅力を持つ一本。

 

ぜひその手に迎え入れてみてはいかがでしょうか。

 

taro.

 

80s -OMEGA- tank-sold-

 

手巻き/ケース幅 26mm+

18kケース

6ヶ月保証

専門の技師によるオーバーホールを終えた後にお渡しさせて頂きます。

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。