TISSOT ladies round model

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

みなさんはじめまして。

6月よりeimekuに仲間入りしました、yoshiです。

 

私が手巻きの腕時計が好きな1番の理由。
それは時計を耳元に持っていくと聞こえる小さな『コチコチ』『カタカタ』と、

ていねいに1秒そしてまた1秒と時を刻む音。

 

真心を込めて職人さんが組み立て上げた部品達がその当時から現代まで、

時計を身につける人にこの音を届け続けている。

なにより、はじめてリューズを巻き上げた後に聞いたあの音は心躍るものでした。

 

 

 

Tissotは1853年にスイスで創業した伝統のある時計メーカーであり、

優れた自社ムーブメントの開発・製造まで一貫して行う一流のマニュファクチュールです。

ゴールドケース職人の父と時計職人の息子で作りあげられたこのティソの時計たちは

今なおコレクター達には根強い人気があります。

 

 

私がeimekuの店頭に立ち日々横目に眺めてきたTissotのこの時計。

 

 

小ぶりで可愛らしいゴールドのケース、でも甘すぎないアンティークの色合い。

新しいものにはない色味が魅力です。

 

 

そして、グレーの文字盤に控えめな”TISSOT”のロゴ、

黒い秒針と分針と、すべてが美しく調和された腕時計。

 

 

今よりはるか昔、1960年代に遠くスイスの地でつくられたこの一本が、

わたしが今いるこの白楽のディスプレイの中でひっそりと身を潜め、新しい持ち主をお待ちしております。

皆様にとってこの時計が特別な一本になることを切に願っております。

 

 

yoshi

 

 

TISSOT -sold-

 

手巻き/ケース幅 17mm

6ヶ月保証

専門の技師によりオーバーホール済み。

すぐにお渡しさせて頂きます。

 

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。