Antique watch fair 2020 / kodaira

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

1940’s OMEGA HS8 Royal Navy Pilot Watch

 

2年ぶりに開幕した、eimeku Antiques watch fair 2020

 

ワークウェア、インダストリアル雑貨を扱う上で最も相性の良いミリタリー時計

 

エイメクは昔より、コテコテのミリタリー時計ではなく

 

あくまで、ユニセックスでの雑貨やお洋服との好相性として紹介しており、今回はその中の狭き門をくぐり抜けた1本

 

1940’s OMEGA HS8 Royal Navy Pilot Watch

Cal. 30T2

ケース幅 32.5mm

 

1940年代、第二次世界大戦英国軍が航空隊が使用していたもの

 

敢えて、これ以上はミリタリー時計のうんちくは語りません

 

見てください、このシンプルなダイヤルに最高のアラビックフォントスタイル

 

時代背景を物語る焼けた肌に、ブルースチールの焼き針が最高の組み合わせとなる

ユニセックス

ワークウェア、ビンテージウェア、倉敷系のドメスティックウェアなど最高のマリアージュを発揮する

 

レディースコーデ組み合わせ

メンズ目線からこのユニセックス時計をつけこなしている女子はかなりレベルの高い着こなしに見えるのです

 

32mmミリのケース、現代の女性/男性が求めるヴィンテージ時計のサイズにベストマッチします

ストラップはVASCOのレザーストラップ付けちゃいます

 

見つける度に私も常に自分用に買おうと思う1品

英国内でも近年値段の高騰が凄く、更に姿を消しつつあります

kodaira

 

1940’s OMEGA HS8 Royal Navy Pilot Watch 

手巻きムーブメント

1940年代製

HS8

cal. 30T2

ケース幅   32.5mm

6ヶ月保証

VASCO製16mm 新品ストラップを新しくつけお渡しします

オーバーホール済みなのですぐにお渡しさせていただきます。

 

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。