Ladies OMEGA black dial

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

 

こんばんは、taroです。

 

“Antique watch & Jewelry fair -2020-“

スタートを切って本日でちょうど1週間が経ちました。

 

多くの魅力的な時計に囲まれていると

「自分だったらこれを選ぶな」

「いや、こっちもいいなあ」

なんて思ってしまうこともしばしば。

 

もちろん自分は男なのでメンズ向けの時計に目が行きがちですが、

数多く並ぶレディースウォッチを前に

 

ふと、自分が女性だったら。。。

 

そんな風に思うことも。

 

そこで今回はそうした

“もし自分が女性ならこの一本を選ぶ”

そんな目線でご紹介させていただきます!

 

Ladies OMEGA black dial

 

黒く輝くブラックダイヤルのオメガ。

 

艶やかなブラックカラー。

シャープな印象を抱かせるバーインデックスとローマンインデックス。

ブラックとシルバーの組み合わせが

あくまてまシンプルなこの顔を引き立たせます。

 

オンモードの装いにはもちろんのこと、

ラフなワンピース一枚に時計はこちらで

腕元は引き締めて。

 

そんなコーディネートに憧れます。

 

 

自分が女性だったら

迷わず最初に手に取るのはこの一本。

 

実際にその腕に迎え入れてくれるのは

どんな方なのでしょうか。

 

楽しみにお待ちしております。

 

Ladies OMEGA black dial 

ムーブメント: (手巻き/manual)

ケース幅: 21mm

6ヶ月保証

専門の技師によるオーバーホールを終えた後にお渡しさせて頂きます。

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。