Ladies OMEGA square 20k GF

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

みなさんこんにちは、muuです。

 

“Antique watch & Jewelry fair -2020-“ も残すところあと4日となりました。

あっという間ですね。。

 

毎回、とっておきの1本をご紹介しておりますが、

本当にどの子も可愛くて、、選びきれないのが本音です。笑

 

今回は、女性らしさと可愛らしさを併せ持つ1本を。

ご紹介させていただきたいと思います!

 

 

スクエア型にバーインデックス。

この言葉だけ聞くとかっこいい1本なのかなと思われるかと思いますが、、

 

こちらはよく見る長方形ではなく、正方形。

正方形だと、かっこよすぎず、可愛らしい印象になりますよね。

 

 

他にも、ケースに程よく厚みがあり、カーブしているというのも、

丸みがあって、可愛く見えるポイントなのではないでしょうか。

 

 

しかも、私の大好きな、ぷくっと厚みのある風防に、立体的なインデックス。

本当に、毎回お伝えしている気がしますが、、笑

ここはヴィンテージ時計ならではの、見れば見るほど惹かれる部分。

 

 

 

サイズ感も20mmと、ちょうど良い。

小さめの、ちょこんと女性らしいサイズ感も好きですが、

見やすくて、程よく存在感があるのもやっぱり気になります。

 

女性らしいワンピースに合わせるも良し。

デニムにTシャツというカジュアルなお洋服に合わせるも良し。

 

20Kゴールドフィルドのケースで、上品さも感じられる1本です。

 

Ladies OMEGA square 20k GF -sold-

 

製造年: 1961年代

ムーブメント: 手巻き/manual

ケース幅: 20mm

20Kゴールドフィルドケース

6ヶ月保証

専門の技師によるオーバーホールを終えた後にお渡しさせて頂きます。

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。