Ladies OMEGA

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

 

みなさんこんにちは、muuです。

 

土日、特に大盛況だった“Antique watch & jewelry fair -2020-“。

ご来店、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

 

昨日、7月21日まで延長が決定し、まだまだ素敵な時計やジュエリーを

お嫁に行くところを目の当たりにすることができるのかと思うと、嬉しくてたまりません。

 

 

それでは、今回も。

私の大好きなポイントがたっぷり詰まった1本を、ご紹介させていただきます!

 

Ladies OMEGA

 

小ぶりで女性らしいサイズの時計。

これくらいのちょこんとしたサイズのものは、

1本でお着けいただくのはもちろん素敵なのですが、

華奢なブレスレットやバングルなどと組み合わせて着けた時の可愛さといったらもう、、

 

腕元が派手になりすぎることもなく。

いい塩梅で、他のジュエリーとの組み合わせも楽しんでいただけます。

 

 

 

ぷくっとドーム型に膨らんでいる風防に、

厚みのある、ヴィンテージならではの落ち着いた色味のゴールドケース。

 

女性らしい小ぶりなサイズ感ながら、

この程よい厚みのおかげか、カジュアルなお洋服に合わせても違和感なし。

 

 

 

文字盤は真っ白ではなく、シャンパンゴールドのような色味になっているため、

肌馴染みが良く、より上品さも感じられます。

 

インデックスは、バーやローマ数字などもかっこよくて良いですが、

やはりこのアラビア数字の丸みを帯びた可愛らしい雰囲気。。

 

たまらないです。

 

 

もちろん、この子も私の大好きな立体的なインデックスになっております。

手書きやプリントではないからこその、独特な丸みを帯びているんですよね。

 

もう、本当に、、この数字をずっと眺めていられるくらいに、

見れば見るほど惹かれ、愛おしくなるんです。。

 

 

 

 

フェア中だけの、特別な空間。

たくさん並んだ時計たちの中から、”この子だ…”と、

お気に入りの1本を見つけた時の気持ちは言い表せないくらい。

 

この子も、誰かの特別な1本になりますように。。

 

 

muu

 

 

Ladies OMEGA -sold-

 

ムーブメント: 手巻き/manual

ケース幅:18 mm

6ヶ月保証

専門の技師によるオーバーホールを終えた後にお渡しさせて頂きます。

 

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。