white gold dia opal necklace

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

みなさんこんにちは。muuです。

 

ありがたいことに大盛況のため延長させていただきました

“Antique watch & jewelry fair -2020-“も、

早いもので残すところあと4日。

 

約3週間に渡り、こちらでもたくさんご紹介させていただきましたが、

ジュエリーのご紹介は本日が最後となります。

 

ということで、本日は、とっておきのスペシャルな子を。

ご紹介したいと思います。

 

 

 

店頭でも大人気の石、オパール。

光のあたり具合で、何色にも変わるオパールは、

見る方の目を奪う美しさ。

 

ジュエリーによって、オパールの色味も全然違うのですが、

特に乳白色のオパールが、個人的には大好きなんです。

その中でも、一際目を奪う子が。。

 

 

 

見てください、この綺麗なカラー。

全体的に乳白色なのですが、よーく見ると、下の布が透けて見える透明感。

さらに石の下部はオレンジっぽいのがまた可愛い。

 

 

言葉で語るよりも、写真をじっくり見て、この魅力を感じていだけたらと。

綺麗すぎて、撮影しながら、「はぁ、、可愛い、、」とため息ばかり。笑

 

 

オパールの上には小粒のダイヤが付いているという、なんとも贅沢なネックレス。

 

 

もちろん、オパールもダイヤも、ヴィンテージ特有の透かしデザインに。

横から光が入り、石本来の輝きを魅せてくれるだけでなく、

つける方の肌の色も反映されるため、馴染みやすく、人により雰囲気も変わります。

 

しかも、なんと!

この子の場合、それだけではないのです!

 

 

 

透明感があるからこそ、下に石の影が、ステンドグラスのように綺麗に映るんです!

お写真でうまくお伝えできないのがすごく残念。。

 

もちろん、それは人の肌にのっても同じ。

 

 

初めて発見した時の感動といったらもう、、

肌に石の色が映るなんて、素敵すぎますよね。

 

 

ヴィンテージジュエリー。

デザインはもちろんですが、石にも注目して見ていると、

つけた時、新たな発見があるかもしれません。

 

 

white gold dia opal necklace ¥76780(tax included)

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。