eimeku original tote

 

みなさんこんばんは、muuです。

 

 

eimekuに入って早1年。

元々大好きだったeimekuのアイテムも、今やもっともっと大好きに。

 

愛知にいた時はなかなか購入することができなかったのですが、

今は日々、あれも欲しい、これも欲しい、、と、

気付けば持ち物はeimekuのものばかり。笑

 

特にオリジナルアイテムは、eimekuが大好きだからこそ

たくさん身に付けたくなります。

この時期はやっぱりMEKU-T!と、お休みの日にも着まわしているのですが、、

 

ずっと欲しかったのが気軽に使えるバッグ。

ちょっとそこまでお出かけの時など、

気軽に使えるものがあったらいいなぁと思っていたら…

 

オリジナルトートを作るとの嬉しいお知らせが!

 

 

完成を楽しみに、まだかまだかと待っていたら、

7月中旬ごろ、お店に到着!

 

既にinstagramではご案内させていただきましたが、

“なかなか店頭に行けなくて、まだ実物が見れていない。。”

という方のために。

こちらでも、しっかりご紹介させていただきます。

 

 

 

サイズはちょこっと大きめ。

お財布はもちろん、ドリンクやポーチ、A4ファイルに、

折り畳み傘や本など、小さいバッグの時は入れないけれど、

何かと持っていると便利なアイテムも余裕で入っちゃいます。

 

 

 

しかも、薄手のコットンバッグなので、折りたたんでもかさばらず。

ショッピングバッグとしてもお使いいただけます。

 

お洋服や雑貨、食料品、生活用品など、、

(お客様のお話によると、トイレットペーパー12ロール入るとか!)

これくらい大容量だと、色々入るので、結構便利。

 

 

こちらのバッグは1つ1つ、手刷りのシルクスクリーンで。

今年のMEKU-Tと同じく、千葉の工場で作っていただきました。

(工場へ伺った時のお話はこちら

 

 

 

 

カラーはオレンジ、グリーン、ブルーの3色。

夏らしい明るめカラーとなっております。

 

 

男女共にお使いいただけるサイズ感とカラー。

ロゴと明るいカラーが、コーディネートのポイントになりますよね。

 

 

どの色も可愛すぎて、スタッフみんな、すぐには決められず。。

 

私も、直感でこの色!と思っても、

「明るい服の時はこっちがいいし…黒にはこっちがすごく合うし…

 でもでも、この子もやっぱり可愛いし…」

と、ずーーーっと悩んでおりました。笑

 

 

 

 

instagramでお伝えした通り、7月26日(sun)までは、期間限定スペシャルプライス!

 

1pcs ¥2,500+tax

2pcs ¥4,500+tax

3pcs ¥5,000+tax

 

もう、何色か悩んだら3色買っちゃえ!ってなりますね。笑

 

 

早速店頭でも、バッグ目的にご来店、ご購入してくださる方も。

ご自分用はもちろん、ご家族やお友達と一緒に選んだり、

ギフトとしてご購入してくださる方もおりました。

 

 

 

eimeku original tote ¥2,500+tax

 

 

街でMEKU-Tを着ている方を見つけると、

遠くても思わず声をかけたくなってしまうくらい嬉しい。

 

この子たちも、日常使いはもちろん、お買い物用として。

たくさんの方に、お使いいただけますように。。

 

 

muu

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。

▶︎▶︎ONLINE STOREは、こちらよりどうぞ。