“Linenya” recommended items

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

こんばんは、muuです。

 

先日ご紹介した”Linenya”

早速店頭でもたくさん手にとっていただいており、

やはり、この時期リネンは誰もが欲しくなるアイテムだなと改めて実感しました。

 

 

この、なんとも言えない生地感。

優しい色味や風合いも、見ているだけで、

本当に、きゅんとしてしまう可愛さがありますよね。

 

 

本日は、たくさんあるLinenyaさんのアイテムの中でも、

私のおすすめのお洋服をピックアップして、ご紹介したいと思います!

 

 

 

まずは、生地と形が可愛いシャツをご紹介!

 

 

ヘリンボーン柄のリネンがめちゃくちゃ可愛い1枚。

ヘリンボーン柄って、かっこよさもありつつ、可愛さもありつつ、、

なんだかいつも気になって見てしまう柄の1つです。

 

春夏だけでなく、秋にベレー帽などの小物と合わせて着てもいいですよね!

 

 

襟の形もすごく可愛くて、、女性らしい、上品な印象も。

 

 

よくよく見ると切り替えがあるという、さりげないデザインも、

あるとないとではまた印象が違うのではないでしょうか?

 

 

ボタンは全部閉じても可愛いですが、、

 

 

こんな感じで、1つだけ開けて着るのもオススメ。

すっきりと涼しげに見えますよね。

襟があるとカジュアル感も増します。

 

 

綺麗なAラインシルエットで作られているため、

動くとふわっと広がる形もめちゃくちゃ可愛いです

 

herringbone shirt ¥16,000+tax

 

 

 

 

続いては、なにかと夏にあると便利なリネンパンツ。

eimekuでも、毎年探しに来られる方が多いのではないでしょうか。

 

 

形はすっきりとテーパード型なので、

上はふんわりボリュームのあるトップスで合わせても良いですよね。

 

足首がちょこっと見えるタイプなので、

色柄がかわいい靴下と合わせても。

 

 

ウエスト部分はゴムなので、

お家で履いていても快適に過ごせます。

サイズはフリーですが、紐でぎゅっと絞れるので、安心!

 

 

もちろん、ポケットもサイド、後ろとついております!

快適かつ機能的。

ポケットがあるかないかは、かなり重要ポイントですよね!笑

 

 

カラーはベージュとネイビーの使いやすい2色。

トップスに明るいカラーや柄物を持ってきてもよし、

ワンピースなどの下に合わせるも良し。

 

 

linen tapered pants ¥17,000+tax

 

 

 

 

ここでご紹介したアイテムは、ほんの一部。

それぞれ数量も少なく、1点ずつの入荷となっているアイテムもございます。

 

 

もうすぐ梅雨もあけて、これからが夏本番。

リネンを身に纏って、暑い夏を快適に過ごしてみては、いかがですか。

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。