Work pants and leather sandals

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

みなさん、こんにちは。

muuです。

 

雨が降ってひんやりとする時もありますが、

やっぱり蒸し暑い日も多い今日この頃。

 

梅雨が明けるのは嬉しい反面、

30度超えという日々に耐えられるのか、今から心配です

 

 

今日は、今の時期はもちろん、これから暑くなってからも、

そして季節が変わっても使えるという

優れもののミリタリーパンツをご紹介いたします!

 

 

italia work pants ¥8,800+tax

 

一見すごくシンプルなパンツ。

元々はホワイトカラーだったのですが、

後染めして真っ黒なかっこいいパンツに生まれ変わりました!

 

パンツ単体で見ると、かなり大きいサイズ感かなと思うのですが、

実際着てみると程よい太さと生地感で、今だけでなく

これからの時期にも持ってこいのアイテムです。

 

 

ウエストが絞れるよう、

両サイドにアジャスターがついています

 

 

後染めしても、ボタンはそのまま。

ホワイトのボタンがポイントになりますよね。

 

 

ボーダーとは、やっぱり相性抜群。

 

 

このパンツ、サイズ的にもメンズ向けかと思われますが、、

 

 

実はレディースが履いてもかっこいいんです。

裾をくるくるっとたくさん折るおかげか、

シルエットはすっきりとテーパードっぽく。

 

ウエストはぎゅっとベルトで締めて。

 

 

ゆったりとしているので着ていて楽なのはらもちろん、

ミリタリー感強すぎることなく、

程よくカジュアルに着られるのも嬉しいですよね。

 

Tシャツだけでなく、シャツやワンピースなど、

どんなアイテムとも相性抜群なパンツです。

 

 

 

それでは

 

と、終わりたいところなのですが。

本日は、せっかくなのでパンツに合わせてサンダルもご紹介!

 

梅雨が明けたらたくさん履いてあげたい、

レザーサンダルをご紹介いたします。

 

 

イタリアのブランド、Luca Iachini

素材、縫製から自社工場で一貫して生産されるこだわり。

 

まずはこちら。

 

Luca Iachini Double strap sandals ¥9,800+tax

 

こういうサンダルって、すっと履けて便利なのですが、

ラフに見えすぎてしまうのが気になるところ。

 

でも、この子は足の甲をすっぽりとレザーで覆っている

デザインのおかげか、どことなく上品に見えるんです。

 

 

素足で履いても、靴下と合わせても。

厚みのあるレザーソールで、足馴染みも良いですよ。

 

 

続いてはこちら。

 

Luca Iachini Strap sandals ¥13,800+tax

 

よくあるスポーツサンダルとは違い、

ヘッドフットは足あたりの良いレザーを使用しているので

履けば履くほど馴染み、足に吸い付く履き心地です。

 

 

そしてVIBRAMソールを使用しているのでクッション性も抜群。

 

 

ナイロンストラップとレザーの組み合わせで、

カジュアルになりすぎず、どんなコーディネートにも

かっこよく合わせていたただけます。

 

 

この他にも、梅雨明けが待ち遠しくなるアイテムや

一部、夏物スペシャルプライスのアイテムもご用意しております。

ぜひ、色々とお試ししてみてくださいね。

 

 

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。