Autumn comes with glasses

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

みなさんこんにちは、muuです。

 

長らく秋へのリニューアルに向けて、お休みをいただいておりましたが、

いよいよ明日より、店舗、web共に再オープンさせていただきます!

 

 

先週、ちらっとお伝えさせていただきましたが、、

明日からは店内もガラッと変わり、一気に秋の雰囲気に。

 

そして今回は特別に、秋のリニューアルに合わせて、

明日9/1(tue)-13(sun)の期間限定で、

眼鏡のスペシャリスト、素敵眼鏡MICHIOさんセレクトによる、

秋におすすめのメガネもeimeku2Fに並びます。

 

 

MICHIOさんのお店には、海外や国内で買い付けたヴィンテージメガネなど、

素敵なメガネがずらーっと並んでおります!

 

メガネ屋さんなのに、よくあるメガネ屋さんとはまた違う、

お店に足を踏み入れると、なんだかわくわくする、あの空間。

 

 

ほとんどのeimekuスタッフがMICHIOさんセレクトのメガネを愛用。

 

私も、先日MICHIOさんに新しいメガネを選んでいただいたばかり。

 

いくつかご提案してくださったメガネは、普段自分では手に取らないような

メガネもあったのですが、どれもしっくりくるから本当にすごい。

なんとか絞ったものの、またもう1本、欲しくなる予感です。笑

 

 

 

今回は、明日から並ぶその素敵なメガネたちを、

ちょこっとだけ、ご紹介いたします!

 

 

秋といえば、チェックや落ち着いたトーンのお洋服を選びがち。

そんなお洋服に合うようなクラシカルな印象なものを中心にご用意いたしました。

 

 

金属フレームだけでなく、セルフレームも。

度ありや度なしのレンズはもちろん、

カラーレンズなどもお選びいただけます!

 

 

 

そしてそして、9/5(sat),6(sun),12(sat),13(sun)の4日間は、

なんと、MICHIOさんが終日在店してくださいます!

 

 

自分にはどんなメガネが似合うんだろう

メガネが欲しいけれどなかなかしっくりメガネがないんだよな

 

という悩みはもちろん。

 

今持っているメガネとは違う、こんな雰囲気になるメガネが欲しいな

この秋服にはどんなメガネが合うかな

 

などなど。

色々とお話をしながら、楽しく選んでいただけますよ。

 

 

いつもメガネを使っている方も、初めての方も。

この機会にぜひ、MICHIOさんにご相談ください!

 

きっと、みなさんの ”こんなメガネが欲しかった!” を叶えてくれます。

 


 

お洋服にバッグ、靴、メガネ。。

一気に秋のアイテムを見られる贅沢な空間。

 

店舗、ONLINE SHOP共に、秋のリニューアルオープンは9/1(tue)12:00から。

※メガネは店舗のみでのご案内となります

※9/2(wed)は、営業いたします

 

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

 

 

muu

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。