HISTORY541 -strap boots-

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

みなさんこんばんは、muuです。

 

9月に入り、早いもので今年も残り約4ヶ月。

年々、時の早さを実感しております

 

さて、まだまだ暑い日が続いておりますが、

それでも欲しくなるのが秋物。

秋のアイテムって、何故だかすごく魅力的なんですよね~。

色味や柄、素材、、すべてに惹かれます。。

 

 

秋物第一弾として今回ご紹介するのは、革靴。

昨年大人気だった、あのブランドから!

 

 

 

“HISTORY541”

イタリアのカゼルタにてハンドメイドによって仕上げられるシューズファクトリー。

 

私がeimekuに入って初めて購入した靴もこちらのブランドのもの。

独特なレザーの雰囲気、色合い、形。

なによりも履き心地の良さと、品質の良さ。

春先までずっと愛用して履いていたくらい、お気に入りの1足となりました。

 

 

今回イタリアより届いた短靴やブーツは、

約半年前に私も実際に試着をし、選ばせていただいたものたち。

試着しながらも、密かに次はどの子を迎え入れようか悩んでおりました

 

 

8月末。

待ちに待った靴たちが無事に届き、

箱を開けて、やっぱり可愛い!と再確認。

 

11つ、お写真と共にしっかりご紹介したいのですが、

今回はその中でも私が半年前に試着させていただいた際、

一目惚れをして、想い続けていたお気に入りの1足を。

 

 

 

HISTORYの靴の良さといえば、何と言っても、レザーの柔らかさ。

初めから柔らかいので、長時間履いていても、足が痛くなる心配はありません。

そして、履けば履くほど柔らかく、足に馴染むので、履いていて1番楽な靴に。

 

レザーの柔らかさだけではありません。

 

 

まるで履き込んだかのような味わいのある色味とツヤ感は、

HISTORYの靴が魅力的な理由の1つ。

ヴィンテージ感のあるブラウンレザーが、かっこいいですよね。

 

 

そして、デザインに遊び心があるのも惹かれるポイント。

ぱっと見、普通のレースアップブーツに見えるのですが、、

 

 

実は、かかとから足首の部分にかけて、切り替えで色の違うスウェード生地が使われており

ツートーンになっているというちょっと変わったデザイン。

私はこのデザインの可愛さに、完全にやられてしまいました。。笑

 

 

どの角度から見ても綺麗なシルエット。

程よくボリュームもあるけれど、すっきり見えるなんて、、完璧です。

 

 

少し長めに作られた紐で足首をぐるっと巻いて、キュッと結ぶ。

この動作も、可愛い靴を履く時って楽しくなりますよね。

 

HISTORY541 Strap boots -ladies- ¥23,800+tax

 


 

今回ご紹介したブーツ以外にも、本当に素敵な靴がたっぷり。

レディースサイズだけでなく、一部メンズサイズもご用意しております。

 

 

一目惚れした子以外にも目移りして悩んでしまうくらい、素敵な革靴が勢揃いのHISTORY541。

他の靴たちは、また次の機会に、しっかりとその魅力をご紹介させていただきますね。

 

店頭には、ずらっと革靴が並んでおりますので、

ぜひ、たくさん試着して、秋冬のお洋服とのコーディネートをお楽しみください。

ONLINE SHOPにも全種ご紹介済みですので、そちらもチェックしてみてくださいね。

 

秋のはじまり。

まずは足元から、秋を取り入れてみてはいかがですか?

 

 

muu

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。