BARNSTORMER check pants

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

みなさんこんにちは、muuです。

 

最近は雨が降ったり止んだり、気温も暑かったり涼しかったり、

天気予報を日々見るのが日課となっております。。

 

いよいよ明日あたりから30度を下回る日が増え、

やっと秋になるのだなと、嬉しくなりますね。

 

本日は、秋にぴったりな、とっても素敵なチェック柄のアイテムをご紹介。

 

 

 

“BARNSTORMER”
1977年、アメリカ製と同じ表情を、日本で作り上げることに

主軸をおいたカジュアルメーカーとして誕生したブランド。

アメリカ製と同じ縫製の出来る工場やミシンを探し、同じ風合いの生地を作り、

日本製のアメリカントラッドを作り上げました。

 

今回ご紹介するのはこちら。

 

 

ブラウン地のグレンチェックにオレンジのラインがポイントになる1本。

生地は柔らかく、ウールも少し入っておりますが、さらっと程よい厚さの生地感なので、

暑くなく、今の時期から履いていただけます。

 

 

かなりすっきりとした細身のシルエットで、かっこいいですよね。

形はテーパードになっており、どの角度から見てもラインが綺麗です。

 

普段太めのパンツしか履かない私はすごく新鮮でしたが、

多少のゆとりもあり、すごく履きやすいパンツでした!

 

私muuの着用サイズはMサイズですが、LサイズとXLサイズもご用意しております。

もちろん、もう少しゆったりシルエットで履きたい方は大きめサイズを。

 

もちろん、メンズにもとってもおすすめ!

細身のピタッとしたシルエットがお好きな方はぜひ。

 

 

メンズのサイズ感なので、ウエストはやや大きめとなっているので、ベルトでキュッとしめて。

丈は長めの仕様なので、くるくるっと折って。

 

 

白シャツでさらっとキレイ目に合わせるもよし。

ワークコートなど、あえてカジュアルなアイテムと合わせるもよし。

股上が少し浅めなので、トップスをインすると、よりすっきりとして見えます。

 

オレンジラインに合わせて、オレンジやキャメル、ブラウンなど

同系色のアイテムを取り入れると、より一層秋感が増して良いですよね。

 

メンズだと、ジャケットと革靴でカチッときめてもかっこいいですし、

カジュアルに合わせても良いですよね。

 

BARNSTORMER check pants ¥25,300(tax in)

 

 

いかがでしたか?

レザーアイテムやチェック柄を身に纏うと、一気に秋らしさが出てきますね。

 

店頭では、他にもたくさん、秋の新商品が並び、

見ているだけでわくわくしてきます。

 

ぜひ、色々とお試しをして、秋の始まりを楽しんでくださいね。

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。