Enjoy shoes with colorful socks!

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

皆さんこんにちは、yoshiです。

 

 

肌寒くなり素足ではなく靴下の出番が多くなりましたね。

私はというと、レザーシューズでお出かけするのが格段に増え足元から秋を感じているこの頃です。

やはりその中でも黒のプレーンな革靴はどんな洋服にも合わせられるので本当に万能です。

なので個人的にも大好きな黒のレザーシューズをHistory541から本日はご紹介させて頂きます。

 

 

後ろ姿がなんとも美しい。

こちらは全てラバーソール。

ラバーソールの良さは何と言ってもクッション性抜群で足が疲れない。

そして、ちょっとの雨だったら耐え抜く強さ。

またソール部分にもしっかりクッションが入っているので一日中歩いても痛くないレザーシューズなのです。

 

どこから見ても美しい造形です。

革はとても柔らかいので、なじみもよくはき心地の良さを実感して頂けるはずです。

履いていくとより革本来のツヤが出てきて、とても素敵な表情になっていきます。

店舗スタッフも着用しているので、店舗にいらした際は是非チラッとチェックしてみてくださいね。

 

 

革靴はかっちりしていて履きにくいと嫌煙されることもあるのですが、こちらはそんなことありません。

馴染めばさっと脱ぎ履きが簡単になるくらい革がなじみ

紐も緩めやすくいて、しっかり甲で解けにくく足を支えてくれます。

まさに日常使いできる革靴といったらHistoryといっても過言ではありません。

 

ワイドパンツと合わせてもかっこいいスラックスで合わせても、ロングスカートで合わせても

どんな格好にも合い、センスの光るかっこいいスタイリングになるかと思います。

 

HISTORY541 Round lace-up shoes  ¥23,980-

 

 

冬はコートも暗い色で全身黒になってしまうから黒靴はな…

という方には是非ぜひ靴下で遊んで頂きたい!

今回革靴に合わせているように、全身暗めの色だからこそ

より靴下で個性をだすのもオツなものかと。

 

イタリアはミラノより愛らしく、そして遊び心たっぷりの靴下が届いております。

 

in the box ¥3,200- unisex

こちらは店頭のみでご覧頂け数も少ないので

お近くにいらした際は是非のぞいてみてくださいね。

 

 

yoshi

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。