BETTER pullover hoody

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

皆さんこんにちは、taroです。

 

早いものであっという間に10月に入り、

半袖では心許ない気温になってきましたね。

 

今回はそんな気候にぴったりな

ちょうど今この時期に欲しい、

一枚で気軽に着られる一着をご紹介します!

 

BETTER pullover hoody

 

「より良い糸の、より良い生地による、より良い日常のための服」

をコンセプトにした国産ブランド、”BETTER”。

 

そのコンセプトの通り、

素材感は良くデイリーユースのしやすい

シンプルなデザインが特徴のパーカーです。

 

無駄な装飾などはない洗練されたシンプルなデザイン。

定番として活躍してくれるのはこんなアイテム。

 

全体的にパーカーらしい、ややゆとりのあるシルエットで

ラフな着心地をお楽しみ頂けます。

 

そんなデザインやシルエットは着る人の性別を問いません。

男性はもちろんのこと、女性がゆったりときても可愛い一枚。

 

素材はコットンとポリエステルの混紡生地なので肌触りは軽快に。

また速乾性の良さや縮みや型崩れのしにくさからガシガシ洗濯ができるというのもポイントです。

 

シンプルなデザインもさることながら、

こうしたケアのしやすいものは

何を着るか迷った時についつい手に取ってしまうものです。

 

カラーはアイボリーとブラックの2色。

シンプルなデザインも相まって使いやすく、

どんなコーディネートにも相性は◎。

 

コストパフォーマンスを考慮すれば

2色とも手に入れて交互に着回すのも良いのではないでしょうか。

 

BETTER pullover hoody ¥14,080(tax include)

 

 

10年選手として長く活躍してくれるのは

正にこういったアイテム。

 

マイ・スタンダードとして

ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?

 

 

taro.

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。