hihihi herringbone dress

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

 

皆さんこんばんは、yoshiです。

 

 

いかがお過ごしですか?

夏がすぎ急激に肌寒い季節となりましたね。

夏の疲れが抜けきれていないなか、体がついていかない方もいらっしゃるかと思います。

暖かいお風呂に入り体を温めて、毎日頑張っている体を労ってあげてくださいね。

私は姉夫婦のススメもあり、最近は毎日湯船に浸かるようにしています。

そのタイミングでバスソルトをもらったりでいいことが重なり

体が温まりすぐ眠気がきます。

皆様もどうか暖かく過ごしてくださいね。

毎日お疲れさまです。

 

 

 

ここで終わってもいいのですが、

こんな時期だからこそお洋服でうっとりして頂きたく本日はhihihiより

名の通りうっとりするワンピースをご紹介させて頂きます。

お時間ある方はお付き合いくださいね。

 

うっとりワンピース hihihi herringbone dress ¥24,800 (+tax)

 

 

たっぷり肉厚のlinen100%で仕上げられたとっておきの生地。

Herringboneの織り生地というものは、どうしてこんなに魅力的なのでしょうか?

この織り柄は可愛いだけでなく生地自体も柔らかくなる織地なのです。

着ていくごとに柔らかさが出てきて、着ている人の体にどんどんなんじでくれるのが嬉しいポイントです。

 

もちろん生地だけでなくシルエットもとっても素敵なんです。

 

後のVカットデザインがまた女性らしいシルエットに。

 

右側についた紐通しから紐を通して後ろでキュッと。

 

ウエストの切り替えからたっぷりのギャザーが贅沢に入ることによって

美しいシルエットを作り出しています。

 

また紐を通して前で結ぶのもまた違った印象に。

リボンが前にくるのでより可愛らしい印象も与えてくれます。

また、紐を通さずに前で結ぶとゆったりと着ることもできるんです。

1着で何通りも着方をアレンジできるのはとてもありがたいですよね。

 

 

ワンピース自体がとっても上品でまさにうっとりしてしまうシルエットと生地の質。

アクセサリーや小物を変えるだけで同じワンピースが違った印象を与えてくれます。

 

個人的にはタートルネックにブラックデニムでリラックスな感じで着用したいなと思っています。

ロングコートに革靴、、、スニーカーで合わせても可愛いだろうな、、、。

想像は膨らむばかりです。

 

これからの時期の主役の一枚としてぜひ!!

 

yoshi

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。