VASCO  Unisex Backpack

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

VASCO Unisex Backpack

 

2009年、ディレクター並木氏はVASCOの初船出となるブランドお披露目

 

コダイラは

 

靴の修理屋さんの知り合いを介して、コレクションを拝見

 

天候、気温で同じ色に仕上がる事は無い、

 

唯一無二である独自に染色をしたレザーの質感と帆布とのミックスに最高の相性を感じ

オーダーをせずにはいられなかった

 

こちらのブランドもeimekuがファーストカスタマーである事は実はあまり知られてはいない

 

 

時は流れ、『あんなバッグ、こんなバッグどうかな??』

 

今は存在しない金具や裏生地の上品さ

2人共ビンテージバッグがとても好きで、野球話と共に尽きなかった

 

バッグ以外でも、VASCO特有のレザーの質感を活かした、

アンティーク時計用のストラップのシェアリングなど

 

2人で高円寺のグルメ界隈を開拓しながら、1石2鳥と言わんばかりプロダクトの開発は多岐に渡った

 

 

久々にエイメクに投入されたVASCO、まずはバックパックを紐解いていきましょう

 

 

VASCOと言えばデッドストック金具、また現行品金具でも、

魔法をかけた様なフィニッシングで一気にビンテージバッグの様に

 

 

デザイン美、機能美も忘れずに

 

後ろのジップから荷物は出し入れ可能

 

女性は特に嬉しい

 

 

我ながら悩ましい色の配色に仕上げたと思います!

 

秋冬色のダークなアウターにビビットなビタミンオレンジ色を差し込むか

 

ブラス金具のゴールドが更にポイントとして映えるオールブラックスか

 

グレーベースにVASCOならではのレザーの染色を組み合わせたこちらも

大人のバックパックとして仕上がってお洒落

 

 

VASCO  Unisex Backpack ¥41,800(tax in)

size:W 33cm × H 48cm × D 11.5cm

 

 

kodaira

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。