BRENA travail one piece

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

みなさんこんにちは、Yoshi です。

 

 

去年の今頃はというと、イタリア、ポーランド、ドイツ、ベルギーと気の向くままに旅をしておりました。

今の状況を考えると、次に日本以外の土地を踏むのはまだまだ先になってしまうのだろうかと思うと

なんだか悲しい気持ちになります。

 

パッキング。

これが1番の難関で、最小限にと思っていても荷物は増え、

余裕があるだろうと好きなものを買っていると結局海外から荷物を送ってしまうことになる。

 

旅行に行く時は着心地の良いパンツと足に馴染んだ靴、そして万能ワンピース、

冬であれば暖かいコートが1着あれば大体の場所で事すんでしまうのです。

シワがつきにくいのも、軽いのも同じくらい大事。それでいてかわいい。

 

 

 

そんな旅行用の信条に合うお洋服が入ってきてくれました。

 

brena travail one oiece ¥20,000 (+tax) 

 

ノーカラの首元と袖口が切替になっていたり、
第二ボタンまで包みボタンで後はシェルボタンを使用していたりなど、
作り手のこだわりが感じられます。

 

 

ネップのあるライトデニム生地がまた。。。

心をくすぐられます。

 

ハリ感のある上質なコットンリネンのライトデニム生地を使用しており
デニム独特の風合いと、洗濯も可能で洗う度に風合い増す上質な生地を年々お楽しみ頂けます。

 

BRENAの生地は見るだけで上質素材なのがよくわかり

着ていてもそれを感じることのできるお洋服ばかり。

なのでどれも欲しくなってしまいます。

 

 

作りが身幅や袖が大ぶりシルエットになっているのが素敵で、

その形が決して大き過ぎない点もとてもいいんです。

合わせる小物によっても印象が変わるのが着ていて楽しく、

旅行であまり沢山持っていきたくないけど、雰囲気は変えたいという私の希望にもぴったり。

 

 

ワンピースと名がつけられているのですが、

前を開けて羽織として着てもとてもキュートなのです。

 

 

この雰囲気が個人的にとても好きで、店頭でも「羽織として着ても可愛いので、是非!!」

と自ら進んでボタンを開けに行ってしまいます。

 

今日のような暖かい日はさっと羽織ってお出かけし、

寒い日や冷える朝晩にはマフラーを巻いて温度調節をしてあげるのもいいですよね。

もちろん厚手のコートに合わせていただいても、着膨れすることはありません。

 

indkraft wool stole ¥9800 (+tax)

 

スリットの長さもちょうどよく動きやすい。そしてゆらゆらと揺れる生地がまた美しい。

どのサイズ感のパンツにも合うのでお好みのサイズ感で着用して頂けます。

ワイドもよし。細身もよしです。

 

 

たっぷりな生地使い。

贅沢ですよね。

 

 

そして、嬉しいことにポケットも両サイドに付いています。

この形のワンピースはポケットが付いていないものが多いのですが

付いているのはとっても嬉しいポイントですよね。

 

 

実用性もあり、機能的で、おしゃれ。

まさに旅行のお供に連れていきたい1着です。

 

素敵な場所へ素敵なお洋服を着てお出かけしてみてはいかがでしょうか?

きっと楽しい1日になることでしょう。。。

 

 

 

yoshi

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。