Yarmo quilting lab coat and lined warmer

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

みなさんこんにちは、yoshiです。

 

 

今日はお好きな方も多いイギリスのワークブランドyarmoより温かく、とっても軽いコートをご紹介させて頂きます。

 

yarmo quiliting lined lab coat ¥47,300(tax included)

 

 

人気の高いlab coat はbeigeとblackの2色をご用意しております。

通年の定番商品「ラボコート」 の裏地に中綿キルトをプラスした「キルトラインドコート」。

 

ナチュラルな風合いが特徴の高密コットンを使用した、軽くて毛布に包まれているかのような

温かみと着心地の良さが特徴です。

 

 

シルエットがいいだけでなく、ワークウェアならではの機能性と普段使いしやすいシンプルなデザイン。

コットン素材ならではのマットな質感なので、黒でも印象は重たくなり過ぎないのも

嬉しいポイントです。

 

 

それでいて軽さ重視のコート。

とーーーーーーっても軽いです。驚きます。

これは即決者がいるのも首を縦に大きく振れるほど納得できる1着です。

30歳突入し、やはり着るものの軽さは気になるようになりました。

(冷えと肩こりは恐ろしですね。。。)

 

もちろん厚手のコートも大好きなので、本当に寒くて耐えられない日には頼れる1着になっています。

 

 

羽織るだけで洋服を引き立たせてくれるかっこいいコート。

可愛くもなります。お色を変えてbeigeです。

 

 

 

裏地はカーキのキルティングになっていて袖をまくると

コーディネートのアクセントになる作りになっています。

muuが袖まくりした瞬間黒一択だった私もぐらりと揺れ

前のめりになって撮影を中断してしまったほどです。

 

落ち着いたお色味がまたいいですよね。

170cmの私が着用して丈も十分で、袖丈もぴったりです。

163cmのmuuが着てももちろんしっかりはまります。

 

今回はコートだけではなく

袖のないタイプのwarmerもご用意しております。

こちらは特に男性に人気がありすでに黒はなくなってしまいました、、、が、

オフホワイトはまだご用意があります!

yarmo quilting lined wamer ¥34,100( tax included)

 

手に取ってくださった皆様が驚いてくださった

ほとんど重さをを感じない1着。

 

首元もあったかく包み込んでくれます。

コートと同じく中綿入りで、特に今のような朝晩冷え昼間は暖かい天気に

1着持っていたら安心だなと思わせてくれる心強い味方です。

 

もちろんポケット付きです。

 

 

最近は生活様式も変わりお洋服の選び方も変わった方も多いのではないでしょうか?

もちろんお出かけしに行く日もありますが、近所で用事を済ませる方も多いかと思います。

着心地がよく普段使いできる服。

日常的に使いたい服。

そんな方にぴったりなyarmoの新作。

 

この冬、また春まで長い期間使える万能コート。

ぜひお試しくださいね。

 

 

yoshi

 

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。