MOLLOY & SONS -tweed stole and blanket-

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

MOLLOY & SONS

 

https://www.nowness.com/story/molloy-sons-heritage-tweed

 

大西洋の岸壁を臨むアイルランド-ドニゴール州アーダラにて

19世紀にジェームズ・モロイが織りを始め、以降5世代に渡り織物業を営む

 

際立つカラーの良さ

 

ドニゴール州の雄大な自然からインスピレーションを得て生まれる

 

カラーネップの心地よさが最大のポイントとなるモロイ&サンズ社のドニゴール・ツイード

 

発想から完成品に至るまでのすべての工程に細心の注意を払い、確実なる品質を確保し続ける。

 

糸は地元で紡績・染色され、色合わせ、デザイン、経糸、織布、すべて自社で行われます。

 

故に細かいハンドリングが効き、今回私たちが特別にオーダーしたマフラーなど、

品質はそのままに最高のプロダクトが生まれました

 

 

MOLLOY & SONS stole ¥14,089(tax included)

 

ユニセックスにて使用可能、マフラー、ショールとしても

 

MOLLOY & SONS tweed blanket ¥26,180(tax included)

 

今年の冬はおうち時間が増えるのか

 

リビング、ベッドルームが一気に色鮮やかに変わります

 

こちらも6色から

 

ラグ、ブランケット、ベットにも

 

 

Gray mix

 

Red mix

 

Blue mix

 

Yellow mix

 

Orange mix

 

Green mix

 

 

MOLLOY & SONS

アイルランド/ドニゴール地方の雄大な自然、歴史、伝統を受け継ぐもので生まれたプロダクト

是非手にとって温もりを感じて欲しいブランドです  

 

 

kodaira

 

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。