<Now in stock> Italian Leather shoes

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

みなさんこんばんはyoshiです

 

 

 

店頭、オンラインショップでは引き続き

秋冬物、一部春物、最後の一点など衣替えのタイミングで

どーんとスペシャル価格にて放出中です。

数もだいぶ少なくなって参りましたので

どうぞお早めに!!

 

 

店頭ではまだまだ素敵なレザーシューズがあなたをお待ちしております。

ここで少し追加したサイズもございますので気になっていた方は

ご検討くださいね。

 

各ブランドより見て行きましょう!!

 

—————————————————–

[History541 made in italy]

[Lady’s]

History 541 Strap boots ¥26,180(tax included)

 

<now in stock>

size:36(23.0cm)

size:37 (23.5cm)

 

まずはmuuよりご紹介いたします。

 

私も秋から今日までずっっっと愛用していたブーツ。

本当に履きすぎなくらい履いていて、この秋冬大活躍でした。

もちろん、まだまだ暖かくなるまでは、大活躍してもらいます!

ヴィンテージのようなレザーが本当にどんなコーディネートにも馴染み、

明るめカラーのワンピースと合わせて可愛くみせてもよし、

パンツと合わせてかっこよくみせてもよし。

 

 

わざわざ紐を解いて脱ぐのが面倒だからこういうタイプはなという方。

ご安心ください。私もとーーーっても面倒くさがり屋です。笑

なのでいつも、あえて緩く結んで、

紐を解かなくても脱ぎ履きができるようにしております。

きゅっと結ぶとすっきりとした見た目ですが,

緩く結んだ時の形もめちゃくちゃ素敵なんです。

足首をぐるっと巻いて、きゅっと結ばれている紐。

ツートーンになっているデザイン。

店頭でもたくさんの方にお褒めをいただき

メンズサイズはないので泣く泣く諦められるメンズもたくさん。

それくらい魅力が詰まったブーツ。

一部のサイズのみですが、その残りも

本当にわずかになっております。

このサイズ、私のサイズだ!という方は、ぜひ。

 

 

[mens]

History541 Wingtip shoes ¥26,180(tax included)

 

<Now in stock>

Size:41(25.5cm)

 

続いてはtaroよりビンテージライクな表情をみせるこちらをご紹介です。

この程よい艶感とムラ感のある革の風合い。

レザー好きの方には堪らないはずです。

 

カントリーライクなディティールを持ちながら

品の良さを感じさせるのはこのレザーのおかげ。

 

そしてウィングチップ、モンクストラップ、キルトといった

男心をくすぐる華やかなディティールの数々。

その文言だけ並べてみると

かなり攻めた派手目のシューズを想像してしまうかもれません。

しかしながらご心配はご無用。

落ち着いたカラーが各ディティールの印象を中和しつつ

大きすぎないタッセルは主張しすぎることなく馴染んでくれるので

ご覧の通り実際には非常に均整のとれた仕上がりとなっております。

 

—————————————————–

[PEZZOL made in Italy]

 

このブランドのシューズの最大の特徴はその機能性。

アウトソールとアッパーの間に

ポリウレタン樹脂が挿入されています。

これはシューズそのものの軽量化を可能にし、

さらに底面からの水や油分の浸入を防ぎます。

 

また、アウトソールの独特の形状

耐静電気性と防滑性を考慮したものとなっています。

そうした機能性云々は置いておいても

直感的に惹かれるのに十分な

この惚れ惚れするルックスもポイントです。

 

PEZZOL lace-up boots / Italy ¥38,280(tax included)

 

<Now in stock>

Khaki, Brown共に

Size: 42(26.0cm-26.5cm) 

※甲周りに余裕があるので表記サイズよりも多少のゆとりがございます。

 

サイドゴアもご用意しております。

容易に履けるのもポイントなのですが、

なんといってもこの履き心地、軽くて、すっぽり包まれる感覚はトリッペンと同等。

 

それ以上にデザインがとってもかっこいい。

スニーカーのようにヘビーユーズしたくなるような一点。

レザーシューズが定番靴になる日も近くなるような、そんなイタリアンレザーシューズ。

 

PEZZOL side gore boots / Italy ¥38,280(tax included)

 

<Now in stock>

Size: 41(25.5cm-26.0cm)

 

—————————————————–

 

[Luca made in Italy]

 

 

スタッフにも愛用者が多いLuca。

何と言っても柔らかいレザーとびっくりするほどの軽さ。

長時間歩いていると実感できる、重たい靴と比べた時の疲労感の違い。

 

Luca -DULSTON- ¥21,780(tax included)

 

<Now in stock>

Size:35(22.5cm)

       38(24.5cm)

 

スリッポンの良さはやはり着脱のしやすさですよね。

 

色味はダークブラウンと季節とわず使いやすいカラーで、

年中使える万能選手。

 

 

Luca -CATANIA- ¥21,780 (tax included)

 

<Now in stock>

[Black]

Size:37 (24.0cm), 38(24.5cm)

[Maron]

Size:35(23.0cm), 36(23.5cm), 37(24.0cm), 38(24.5cm)

 

こちらのハイカットのタイプもレザーが柔らかく、

軽いのも嬉しいポイント。
たくさん歩く日は絶対にこの靴!という方も多いくらい
非常に歩きやすい、足に馴染む靴です。

紐もすぐに緩むので

紐履が苦手な方にも選んでいただけます。

 

 

男性サイズもご用意しております。

<Now in stock>

[Black]

Size:40(25.5cm)

[Maron]

Size:41(26cm),42(26.5cm)

 

 


 

 

 

足取りが軽くなるようなそんな一足を見つけてくださいね。

在庫に限りがございますので

購入を悩まれていたかたはこの機会にぜひ

ご覧くださいね。

 

 

yoshi

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。