antique lace jewerly by emme

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

みなさんこんにちは、muuです。

 

まだ少し肌寒い日が続いておりますが、

日中のぽかぽかとした陽気が増え、

お花屋さんでも桜やミモザなどのお花を見ると、

春らしさを感じますよね。

 

春になって薄着になってくると、

首元や腕元が出るようになり、欲しくなるのがジュエリー。

スタッフ間でも、あれやこれやと、ジュエリー漁りが始まってます。笑

 

そんな私たちの気持ちを察したかのように、、、

なんと!!!

eimekuでもスタッフ、お客様共にファンの多いemmeさんより、

20点以上もの可愛い子たちが届きました!

 

ということで、本日は届きたてほやほやのジュエリーたちを、

たっぷりのお写真と共に、ご紹介してまいります。

 

 

100年以上前の、フランスのアンティークレースを型として使うEMMEシリーズ。

 

石膏で型取り、高温で燃やしてレースが消失した部分に溶かしたシルバーを流し込み、

仕上がったジュエリーを取り出すときに型は壊してしまうため、

同じレースでも若干形が異なるという、1点もののジュエリーたち。

 

 

大ぶりのものから小ぶりのものまで。

レースモチーフのおかげか、大ぶりでも派手な印象はなく、

上品に、春のお洋服とのコーディネートを楽しんでいただけます。

 

 

もちろん、イヤリングやイヤークリップもご用意しております。

 

前回見ていただいたものとはまた違った可愛い子たちがたっぷりと。

今回は、リングやバングルも、わずかですが届けて頂きました!

 

 

レースといっても本当に様々な模様や網目があり、

1点1点見れば見るほど、その表情にうっとりしてしまいます。

 

 

春にぴったりの、お花モチーフのブローチも。

こんな感じで、ヘアゴムや髪の毛に通してあげると、

髪飾りとしてもお使いいただけるんです!

 

 

今回ご紹介したジュエリーはほんの一部。

店頭では、ずらっと可愛いジュエリーたちが並んでおります。

もちろん、なかなか店頭に見にこられないという方へ、

3/6(sat)20:00より、一部オンラインショップにも掲載いたします。

 

そして、こちらのジュエリーたちは

今月末までの期間限定となっておりますので、

気になる方はお早めにどうぞ!

 

新しい季節を新しいジュエリーと共に迎えるも良し、

新年度に向けて、ご自分へのご褒美はもちろん、

もうすぐホワイトデーということで、

奥様、彼女さんなど大切な方へのギフトとしても、いかがですか?

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。