Watches for beginning of a new life

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

みなさんこんばんは、yoshiです。

 

天気が悪い日でも少しずつ春の暖かさを感じれる季節になってまいりましたね。

3月も残りわずかとなりました。本当にあっという間です。

 

4月から新生活をスタートされる方も多いのではないでしょうか?

新生活を控えている皆さまへ、

はたまた新生活を迎える方へのプレゼントとして、

春も感じつつ気持ちを切り替えたい!

 

そんな方へ時を一緒に刻んでいきたいなと思えるような時計を、

本日はご紹介できればと思います。

 

 

 

まずはユニセックスでご利用頂けるサイズも丁度いい時計のご紹介です。

 

 

どちらがつけてもしっくりくる38mmケース。

ストラップがcordovanなので大人っぽい上品な印象になります。

ユニセックスで使用可能なクロノグラフを長年要望しやっと叶った

そんな思い入れのある一本です。

ダイヤルの質感もよく、スーツやドレスにも映えるそんな時計です。

 

MESSERSCHNITT 4H9673CH ¥58,080(tax included)

stainless steel

5ATM(日常生活防水)

ミネラルガラス

Quarz(電池式)

Case 38mm

strap幅 20mm /cordvan brown

 

 

 

 

お次はこちらもユニセックスで使える30mmケースの時計です。

フェイスの色に合わせてかっこいいhunterストラップを使用。

 

一年中黒が大好きな私にとって春になると白いシャツも着るようになるのですが

やはり小物は黒で揃えたい!ということもありこれはとてもツボな一本です。

針や文字盤もほんのりオレンジカラーをしているところも

他にはない特別な仕様になっております。

 

MESSERCHMITT 167 BL-VIN ¥27,280(tax included)

stainless steel

5ATM(日常生活防水)

ミネラルガラス

Quarz(電池式)

Case 30mm

strap幅 26mm/ hunter black

 

 

 

お次は華奢な女性サイズの時計をご紹介致します。

 

 

ドイツのARISTO社でデッドストックの文字盤を掘り出して

日本のお客様へとカスタマイズされた時計。

電池式で使い勝手がよくvintageの雰囲気がある一本です。

 

ストラップを変えるだけでも雰囲気が変わるので、

どのカラーを組み合わせようか…なんて考える時間も楽しいですよね。

 

 

鮮やかな赤はなんとも魅力的な色で、

差し色で入れたくなってしまう衝動はなんだろうかと思うばかりです。

 

ARISTO1810 ¥25,080(tax included)

stainless steel

5ATM(日常生活防水)

ミネラルガラス

Quarz(電池式)

Case 15mm

strap幅 12mm/ rezard red

 

 

 

 

ラウンドケースの上品な一本。

こちらもデッドストックのダイヤルを使用し

アンティークを現代に蘇らせた一品です。

これからの季節、色味も明るい色を取り入れたくなるので

靴など服装小物に合わせて時計のベルトの色を変えてみるのも楽しめるポイントです。

 

MESSERCHNITT BR 4 YELLOW ¥ 39,380 (tax included) 

stainless steel

5ATM(日常生活防水)

ミネラルガラス

Quarz(電池式)

Case 28mm

strap幅 14mm/ ostrich brown

 

 

 

お次はメンズの時計を二本ご紹介致します。

 

 

とにかくこちらはかっこいい一本です。

風防が丸っとしておりセンスの良さを伺えます。

一度は憧れ手にしている方も多いクロノブラフの時計。

袖先から見える時計に目がいってしまうような佇まい。

私はレディースですが密かに狙っている一本です。

 

MESSERCHMITT 4H 151 DESSAU ¥58,080(tax included)

stainless steel

5ATM(日常生活防水)

ミネラルガラス

Quarz(電池式)

Case 43mm

strap幅 20mm/ Cordvan black

 

 

 

 

最後の一本となってしまいました。

こちらはシンプルな格好や軍物なんかに合わせるとより素敵な一本。

ラフさがあり目に止まるベゼルとデザイン。

それでいて機能的であり読み取りやすい時間は嬉しいポイントです。

レザーのベルトから夏時期は洗えるNATOベルトに変えても

表情が変わって楽しいですよね。

 

MESSERCHMITT  ME 5030 ALU ¥51,480(tax included)

stainless steel

5ATM(日常生活防水)

ミネラルガラス

Quarz(電池式)

Case 43mm

strap幅 20mm

 

 

 

 

私が新社会人として初めて買った時計は安物ではありましたが

今でもどのモデルか覚えています。

新しく何かをスタートする時にこだわりを持って選んだものは

ずっと心に残り続けます。

そんな一本に出会って頂ければ嬉しいです。

 

まだまだ紹介しきれていない時計や、

vintage時計もご用意しておりますので

ぜひ一緒に店頭でご覧いただければと思います。

 

一部ONLINE SHOPにてご購入していただけますが、

3/28 (sun) に、今回ご紹介した全アイテム掲載する予定ですので、

なかなかお店に足を運べないという方も、楽しみにしていてくださいね!

 

 

yoshi

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。