Pocket T-shirt 2021

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

みなさんこんばんは、yoshiです。

 

 

 

やっとアナウンスとなりました!!

今年は2type新柄に加え昨年人気だった柄も追加して

Pocket T-shirtを作成致しました。

即売分のみの販売となりますので早い者勝ちです!

 

Tシャツの色味はWhite, Khaki, Grey, Dark greyの4color。

肌心地の良さでご好評をいただいている、肌着メーカーのmade in ItalyのTシャツと

地厚生地でしっかり日常使いしていただけるロシアンボーダーを使用し、

サイズはユニセックスで着用いただけるように様々なサイズでご用意させて頂きました。

 

 

Tシャツの色に合わせてどの色味がいいか布と睨めっこの格闘が数日続き…

そしてサイズなども微調整を重ねやっとしっくりいく柄とサイズで収まり

お披露目の日となりました。

 

早速ご覧頂ければと思います!!

 

 

 

 

Type1 : Pen pocket」

何かと便利なペンポケットタイプ

二手に分かれているポケットはペン用と携帯電話やサングラスも収納できる

少し大きめポケットです。(携帯電話のサイズiphone SE)

 

khaki × orange check pocket 

 

ステッチの色も一つ一つ変えて作成頂き

世界にたった一つだけ存在するTシャツです!

 

Dark grey × Black dot T-shirt 

Tシャツの色味が変われば雰囲気も変わり

ユニセックスでお楽しみ頂けます!!

 

 

 

「Type 2: mini pocket」

500円玉やヘアゴム、飴ちゃんなどが収納できるmini pocketタイプ

ご夫婦で、カップルで、大好きなお友達と親子でなど、ペアでサイズを変えて

一緒にお出かけするのも素敵かと思います。

 

 

 

他にも生地違いでmini pocketをご用意させて頂きました。

どの生地もとっておきなvintageの生地なので

いつものTシャツとは雰囲気が変わっていいですよね。

 

 

 

 

 

その他にも去年人気の高かったスイスタイプや

横ポケットタイプなどなど柄を変えての登場です。

 

 

足早での紹介になってしまいましたが

いかがでしたでしょうか?

 

これからまた気温が高くなる日も増え

春、そして夏に向けてとっておきの一枚を見つけていただけたら嬉しいです。

 

Tシャツは一点ずつとなりますので

大切な方へのギフトとしても喜んでいただけるかと思います。

老若男女が使いやすいPocket Tシャツ。

 

ONLINE  SHOPには明日20:00に掲載予定です。

店頭でも一足お先にご覧いただけますので、ぜひ見にいらして下さいね。

 

 

 

 

yoshi

 

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。