Summer comes with glasses

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

みなさんこんにちは、muuです。

 

ついに本日から!!!

眼鏡のスペシャリスト、素敵眼鏡MICHIOさんセレクトによる、

夏におすすめのメガネがeimeku2Fに並びます。

 

 

 

 

毎年恒例となっておりますが、

いつもそのセレクトは、eimekuに並んでいるお洋服に合わせて選んでくださっているので、

毎回違ったアイテムが並ぶんです!!

お洋服とのコーディネートを楽しみながら選べるって、嬉しいですよね!

 

 

 

本日は、たっぷり届いたMICHIOさんセレクトのメガネたちの中から、

ほんの一部ですが、私たちeimekuスタッフが選んだお気に入りの子たちを、

ちらっとお見せしたいと思います!

(どれも素敵すぎて、みんな選ぶのに頭をかかえておりました…笑)

 

 

今回も、金属フレームからセルフレームまで。

度なしのレンズで伊達メガネとして使用するも良し、

ずっと使っていたメガネを心機一転!

度ありで作り直すのも良いですよね。

 

 

昨年は秋に開催いたしましたが、今年夏目前のこの時期!!

ということは…

 

 

夏に欠かせない、”サングラス”も、もちろん、並びますよ!

 

 

サングラスをかけるだけで、一気に夏らしくなりますね。

 

サングラスでないアイテムも、カラーレンズや調光レンズを入れて、

お好きなフレームのサングラスにしていただくこともできますよ!

 

 

 

そして、今回もMICHIOさんオリジナルのメガネが並びます!

私は昨年の秋から、次に買うならこれ!と決めているMARUがお気に入りだったのですが、、

 

 

case×Michioコラボ

こちらの可愛らしいくすみピンクのメガネも、いい!

普段カラーセルのメガネを選ぶことはないので、

夏だし挑戦してみるのも良いかも!?とあれやこれやと楽しく選んでおりました。

しかもこちらは茶色の調光レンズがセット済みなんです。

室内でも屋外でもという方にはとっておきの一点です。

 

 

 

 

 

そしてそして、5/28(sat),29(sun)の2日間は、

なんと、MICHIOさんが終日在店してくださいます!

 

こんなメガネ、サングラスが欲しい!

今持っているメガネとは違うタイプが欲しい!

この夏服に合うサングラスは…??

度ありやレンズや色味を変えて楽しみたい!

 

などなど、たくさんお話をしながら、楽しく選んでみて下さいね。

メガネに関する様々な相談もぜひMichioさんがいらっしゃる日に!

 

 

 

MICHIOさんが選ばれるメガネは、普段自分では選ばないようなものでも

すごーーくしっくり来るので、本当に不思議。

ワクワクがぎゅっと詰まったMICHIOさんセレクトのメガネたち。

是非、お時間のある方は、みにいらして下さいね!

 

 

そして、今回は特別に。

ONLINE SHOPでも、一部ですが、MICHIOさんのメガネをご購入いただけます!

近日更新予定ですので、遠方の方もお楽しみに。。

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。