MEKU-T restock

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

みなさんこんにちは、muuです。

梅雨入りし、雨が降ったかと思えば、

ぐっと気温が上がり暑い日が訪れたり。

 

まだまだ長袖を着ていた日々ですが、

最近は半袖の出番も増えてまいりました。

 

4月末に入荷いたしましたMEKU-T

ありがたいことにたくさんの方に手に取っていただき、

本日、完売していたサイズも再入荷いたしました!

 

 

今年のテーマは、『撮りためたヨーロッパの風景』

過去20年で訪れた国の仕入れのエッセンスと共に撮影してきた風景をイラストにして仕上げました。

 

本日は、白楽周辺をお散歩しながら、ご紹介してまいりたいと思います。

 

Uwaga!(white) ¥4,290(tax included)

 

– Uwaga! –

2012年のポーランド、ポズナンの横断注意の標識のお写真をイラストに。

 

 

Bruxelles(charcoal gray) ¥4,290(tax included)

Bruxelles(pecket / beige) ¥4,730(tax included)

 

– ブリュッセル –

2019年春のブリュッセルの街並みの写真の一コマをTシャツに。

 

こんな素敵な街並みのように、白楽駅すぐの見慣れた素敵な街並みといえば、TERA COFFEE(@terahakurakuさん。

夏は、アイスコーヒー片手にお散歩をしてみたり、

お家でのカフェタイムに、豆を買ったり、焼き菓子を買ったりそんな時間も幸せです。

 

 

 

Ireland ¥4,290(tax incluede)

 

– ダブリン2人組 –

2019年、冬のアイルランドの買い付け風景をTシャツに。

 

私も白楽から妙蓮寺方面に歩いていく途中にある、

昨年10月末にオープンしたCREPE URARA(@crepe.urara)さんにて甘いものの仕入れを!笑

無事、美味しいクレープを購入(仕入れ)できて心の中ではおふたりの笑顔のようににんまり。

 

注文が入ってから焼いてくださる、ウララさんのクレープは、

パリッとした生地とフルーツやクリームの程よい甘さでペロリと食べられちゃいます。

 

私はよく、チョコバナナホイップに、

アイスクリームを追加して、チョコを増し増しに。。とカスタマイズ。

ほんとーーーーにおいしくて、甘いものを食べる時間は本当に幸せです。

 

 

 

CAT ¥4,730(tax included)

 

– CAT –

ヨーロッパで見た猫をイラストに。

 

道端で見かける猫たちは、いつもゆったりとした姿で、

見ているだけでほのぼのと、幸せな気持ちに。

 

そんな猫たちにように、気持ちに余裕を持って、

お休みの日の朝や、ちょっと早起きできた日の朝は、

いつもより少しだけ、贅沢な朝にしたくなりますね。

 

 

反町にあるGORGE(@pain_gorge)さんは、朝8時からオープンしており、

どのパンもとびっきりおいしいんです。

 

たくさん並んだパンを選ぶ時間から幸せが溢れます。

 

Uwaga!(navy) ¥4,730(tax included)

 

お家でゆっくり食べる用に買ったはずが、

焼き立てのいい匂いにそそられ、お散歩の途中に公園でつまみ食い。

 

美味しいパンに、思わず笑顔が

 

 

 

Finland ¥4,730(tax included)

 

– フィンランド –

2020年冬に訪れたヘルシンキ。

街にはとにかく国旗がなびく素敵な国。

可愛い雑貨や食器、お菓子のお店があり、街自体も可愛いんです。

 

東白楽に先月オープンした、Patisserie MORANGE(@patisserie_morange)さん。

こちらにも、可愛いケーキたちがずらーっと!

 

行く度に新しい種類が出ているので、

プチガトー5種を選ぶのがいつも楽しくて楽しくて。

お家でデザートプレートのように並べ、

色々なケーキを食べられる時間は本当に幸せです。

 

 

 

今年のMEKU-Tは、いつものTシャツの形だけではなく、大きめの形もご用意。

ゆったりサイズは締め付け感がなく、お家で過ごすのにもってこいなんです。

 

Molly(black) ¥4,730(tax included)

Molly(gray)  ¥4,730(tax included)

 

ゆっくりお茶を淹れ、いい香りのお部屋で

お茶を飲みながら、読書タイム。

 

bear2021(gray)¥4,730(tax included)

bear 2021(khaki) ¥4,730(tax included)

bear2021(black) ¥4,290(tax included)

 

お家時間を華やかにするのにお花を飾ったり。

そんなお供にビッグサイズのMEKU-Tは、すごく楽に過ごせます。

 

 

 

 

そして!今年もキッズTをご用意しております。

 

MEKU-T kids ¥3,850(tax included)

 

たくさん動く、元気な子供たちにもぴったりなMEKU-T。

お洗濯をしてもへたれることなく、タフに使えるTシャツは、

公園で遊んだり、走り回ったりしていても、安心して見ていられますね!

 

もちろん、親子お揃いでお出かけしても、良いですよね。

お父さんお母さんとお揃いなんて、お子さんは嬉しくてたまらないはず!

 

Antique tile ¥4,730(tax included)

 

お散歩の途中に、白楽ベーグル(@hakurakubagel)さんに立ち寄って、ゆっくり休憩。

ベーグルはもちろん美味しいのですが、スイーツもとっても美味しいので、

ちょっと休憩したい時にはぴったりなんです。

 

 

ちなみに、お散歩の時にちらりと写っていたトートたちも、

実は今年のMEKU-Tに合わせて作ったアイテムなんです!

 

たっぷり入るので、お散歩がてらお買い物なんて時にもぴったり。

小さく折り畳むこともできるので、日常使いだけでなく、

いつものバッグに忍ばせておくこともできますよ。

 

eimeku original tote ¥2,750(tax included)

 

 

 

近場で気分の上がる場所へお出かけをしたり、

お家でゆったりとした時間を過ごしたり。

そんなの日常のお供に、MEKU-Tはいかがですか?

 

ONLINE SHOPからもご購入いただけますので、

なかなか店舗に来られないという方もぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。