JAPAN BLUE chef overall

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

みなさんこんにちは、muuです。

 

本日は、店頭でも大人気のあのオーバーオールを!

ついに、newsにてしっかりご紹介させていただきます!

 

 

さらに今回は素敵な2組を、撮影させていただきました!

ご紹介は後ほど。。

 

 

instagram掲載前から大人気で即完売し、

何度も何度も再入荷を繰り返している人気ぶり。

みなさん、”一目惚れ”という方が多かったです。

 

JAPAN BLUE chef overall ¥15,400(tax included)

 

シェフオーバーオールという名前の通り、

現職のシェフ達が愛用する仕事着をモチーフとして作られたシェフパンツをオーバーオールに。

ゆったりとしたシルエットが動きやすく、窮屈感もなく、着心地抜群。

 

フロントは低めになっているので、子供っぽくなりすぎず、

年齢問わず楽しんでいただけます。

 

 

そして、何と言っても可愛いポイントはこの後ろ姿。

バックはかなり高めになっているので、より作業着感が増しますが、

ここが本当に素敵で、、よく、試着しているお客様の後ろ姿を見て、

別のお客様が「可愛い。。」と思わず呟いてしまうほど。

 

 

サイズ展開はXSからLサイズまでございますので、

女性はもちろん、男性でも着ていただけます。

 

 

肩部分のストラップは、同じデニム生地などではなく、

柔らかく、程よく厚みのあるコットンの別布となっており、肩も痛くなりにくいんです。

金具も、デニムは目立たないブラックっぽい色味に、

アイボリーはゴールドカラーにと、細部までこだわりが。

 

私も届いてすぐから愛用しておりますが、本当に楽すぎて、

お家でも、この子で過ごしてしまう時が。。笑

 

 

生地は柔らかめなので、ストンと落ち、大きめサイズでもボリュームが出過ぎません。

かなりゆったりで着たいという方はあえて大きめサイズを、

程よいゆとりとすっきり感が欲しい方は小さめサイズを選んで。

 

 

 

さて、ここからは、撮影にご協力いただきました2組の、

たっぷりの素敵なお写真で、オーバーオールの魅力を感じていただけたらと思います。

 

 

まずは、”自転車102かわもと“のおふたり。

桜木町駅から歩いて10分もしない場所にあります。

 

 

私たちスタッフもお世話になっている自転車屋さん。

撮影時も、お客様が自転車のご相談やお修理依頼にいらっしゃるほど、

地元の方々に愛されている、素敵な自転車屋さんです。

 

 

創業は、なんと明治7年。

人力車や配達車の製造販売がはじまり。

その後、140年以上も続き、現在の店主さんは6代目。

時代にあった自転車の提案、そして高い技術をもって、

お客様に寄り添って下さる、そんな素敵なお店なんです。

 

 

やはり、”仕事着”がモチーフなだけあり、

作業感のあるこの自転車たちに、とにかく合う!

こうやって見ると、オーバーオールがより素敵に、かっこいいお洋服に。

 

 

 

 

続いては、eimeku、BLAUBERG両店ご利用して下さっているお客様。

おふたりといつも遊びに来てくれる”わんぺい”は、

スタッフはもちろん、お客様からも愛されております。

 

 

おふたりとも、本当にいつも素敵に着こなしてくださり、

このオーバーオールのnewsを書くなら絶対!!と思い、撮影させていただきました。

 

 

このオーバーオールは、前面にファスナーが付いているということもあり、

本当に着脱が楽なので、さくっと近場でお買い物やお散歩、

という時にも、もってこいのお洋服なんですよ。

 

 

わんぺいも、とっても楽しそうに走り回っている姿がとても可愛くて。。

私たちも、最初から最後まで、「わんぺい〜〜〜!」と、もう虜です。笑

 

 

気付けばわんぺい撮影会になってしまうほど。。

(とっても可愛かったので、皆様にもお裾分け)

 

 

おふたりとわんぺいの素敵な笑顔に、終始癒された撮影時間でした…

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

インディゴデニムもアイボリーも、どちらも素敵で、

2着買いされるお客様もちらほら。。

そして、ご購入してくださった方からは、

お友達やお店の方にお洋服を褒めていただいた!と、嬉しいご報告も。

 

Tシャツでとことんカジュアルに合わせるもよし。

ブラウスでちょこっと甘さを加えるもよし。

シャツでかっこよく着てみるもよし。

 

そんなオーバーオールも、明日夜ONLINE SHOPに掲載予定ですので、

心待ちにしていた方、今回気になってくださった方、お楽しみに!

 

引き続き店頭、ONLINE SHOP共に、22日(火)までの期間限定で

Lima7192のジュエリーをご購入いただけます!

残りあと4日、買い逃しのないよう、チェックしてみてくださいね。

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。