BRADOR Restock !!

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

みなさんこんにちは、muuです。

蒸し蒸しと暑い日々が続き、やっと夏らしいここ最近。

 

そんな時に欲しくなるのが、サンダル。

でも、サンダルって毎年4月末や5月上旬に入荷するため、

店頭でもあっという間にサイズなどが欠け、

早々に完売した型や、残りあと1足、、なんていう型も。

 

なんだかんだ、本格的にサンダルを履き始め、欲しくなる時期って、

梅雨が明けた7月や、蒸し蒸しと夏らしい暑い日が続く今の時期なんですよね。。

ふらりと立ち寄った方々でも、サンダルを探している方がちらほら。

でも、サイズが合わず、諦められる方も。

 

 

そんな、今すぐ履きたいサンダルをお探しの方に、朗報です!

一部にはなりますが、新色新型が、数量限定で入荷いたしました!

 

 

ということで、今回は届きたてほやほやのサンダルたちを、ご紹介してまいります。

 

 

まずは、こちらから。

BRADOR Lady’s leather sandals -H- brown ¥23,980(tax included)

BRADOR Lady’s leather sandals -H- dark brown ¥23,980(tax included)

 

店頭でも、レディースサイズはないの?と、お問い合わせの多かったサンダル。

今年はメンズサイズのみで入荷していたのですが、、

なんと今回、レディースサイズも届きました!

 

 

レザーが足全体を覆っているので、

真夏だけでなく、まだ暑い秋はじめなどにもおすすめ。

靴下と合わせて履いていただいても!

 

 

後ろまでしっかりとホールドしてくれるサンダルなので、

歩いている時に脱げる心配もありません。

 

BRADOR Men’s leather sandals -D- dark brown ¥23,980(tax included)

BRADOR Men’s leather sandals -D- black ¥23,980(tax included)

 

メンズサイズも、既にご紹介しておりますブラウンに加えて、新色入荷!

明るいブラウンも素敵ですが、こちらの落ち着いた色味もかっこいいですよね!

 

 

 

続いてはこちら。

BRADOR Lady’s leather sandals -G- brown ¥18,480(tax included)

 

シンプルなデザインで、どんなお洋服にもすっと馴染んでくれます。

元々はダークブラウンのみでしたが、

夏らしく、パッと明るいこちらの色味も入荷しました!

 

 

こちらのソールは、足の形に綺麗にカーブしており、

足へのフィット感がすごいんです!

通常のソールのサンダルより少し重さはありますが、

履いてみると気にならず、むしろこれくらいの方が歩きやすさも感じます。

 

 

 

 

こちらも店頭で人気の高い、2021年の新型だった1足。

足の見える部分が多いので、よりサンダルらしい、爽やかな印象に。

 

BRADOR Lady’s leather sandals -B- black ¥17,380(tax included)

BRADOR Lady’s leather sandals -B- brown ¥17,380(tax included)

 

元々、他にはなかなか見ないグレーを入荷しておりましたが、

こちらの定番カラー、ブラックとブラウンも素敵ですね。

ブラックは足元が引き締まった印象に。

ブラウンは、より夏らしく、さらにはvintageらしさも感じます。

 

 

後ろはないですが、甲の高い部分まであるので、

意外と脱げにくいんですよ。

 

 

 

最後はこちら。

BRADOR Lady’s leather sandals -C- bordeaux ¥23,980(tax included)

BRADOR Lady’s leather sandals -C- brown ¥23,980(tax included)

 

毎年定番で人気のVカットサンダル。

入荷しておりました、かっこいいブラックとは対照的に、

可愛らしいボルドーとブラウンカラーが揃いました。

 

 

ブラウンは履くだけで、パッとコーディネートが華やぐ明るめカラー、

ボルドーは深めの色味なので、大人っぽい上品さも感じる赤となっております。

 

 

こちらも、先ほどのサンダル同様、後ろの部分がないタイプですが、

足の甲をすっぽりと覆っているため、走れちゃうくらい脱げにくいんです!

 

また、深めに入ったVカットが足元をすっきりと見せてくれます。

 

 

 

 

いかがでしたか?

ブランドについては、こちらのnewsを読んでみてくださいね。

 

ヒールのない、ぺたんこサンダルなのに、

びっくりするくらい履きやすいBRADORのサンダルたち。

贅沢に、たっぷりとレザーを使ったサンダルは、

一度履くとやめられないくらいのフィット感。

 

履けば履くほど、自分の足の形に馴染み、

かっこいいくらいの光沢感としわに、より愛着が湧きます。

 

ONLINE SHOPにも、明日夜掲載いたしますので、

遠方の方も楽しみにしていてくださいね。

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。