new arrival John Woodbridge & Sons Makers

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

みなさんこんばんは、yoshiです。

 

暑い日が戻って来ましたね。。。。

まさに二度目の夏が訪れたかのような。。。

水分をしっかりとってご自愛くださいね。

 

eimeku2Fではプレ秋始まりました。

宝島染工に国内のブランド含め夏からこれからの季節に向けたお洋服や

靴下、鞄などの服飾雑貨も続々と入荷しております。

 

そのなかでもフランスよりとっておきが届きましたので

ご紹介させていただきます。

7月に行われた渋谷での pop-upに行かれた方はすでに見てくださった方も

いらっしゃるかとおもいます。

John Woodbridge&Sons Makersより届いた新作二種!!!!!

 

 

 

 

お店に来てくださる方はご存知の方も多いJohn Woodbridge&Sons Makerの

味わい深いレザーバッグ。

スタッフの愛用者が多いかっこいいレザーブランド。

 

初めましての方もいらっしゃるかとおもうので

少しご説明させていただきます。

 

 

Born in London, raised in Paris

John Woodbridge Makers is a leather goods brand born in London from the meeting between an avid traveler and history enthusiast and the great-grandson of a sports equipment manufacturer from the beginning of the twentieth century.

The serendipitous encounter led to our re-editions of iconic leather objects from the era of modern sport pioneers and a range of bags and luggage in classic styles inspired by old school adventurers, handcrafted according to traditional know-how with carefully chosen materials.Our shop is based in Saint Germain des Prés in Paris, the city we call home.

 

ロンドンで生まれ、パリで育ったレザーブランド ”ジョン・ウッドブリッジ・メイカーズ”

20世紀初頭、スポーツ用品メーカーの曾孫と旅行好きで歴史好きな人物との出会いが

すべての始まり。この偶然の出会いにより、モダンスポーツの先駆者たちの時代の

レザーアイテムや、昔の冒険家たちにインスピレーションを受け

クラシックなスタイルのバッグやラゲージのシリーズが生まれ、

厳選された素材を用いて伝統的なノウハウに基づいて手作りされています。

お店は故郷と呼ぶ街、パリのサンジェルマン・デ・プレにあります。

 

出会いは2019年1月の買い付け。

パリの寒い日レストランに向かう途中で見つけた一件の素敵なレザーショップ。

そこがまさしくJohn Woodbridge&Sons Makers

 

 

2019年当時、日本初上陸としてご紹介させて頂くことになり、

最初は大きな tote bag しかなかったのですが

日本のお客様のためにと小さいサイズを特注で作っていただくなど

毎回シーズンごとにオリジナルの商品を作って頂くまでになりました。

私たちにとっても想いが深い大事なブランドさんなんです。

 

関わるすべての人が優しく

シンプルで無駄がないかっこいいレザーバッグ。

どの世代の人がもっても様になる

大事に使い続けたいと思えるような一点一点。

 

 

前置きが長くなってしまいました!

 

お待たせしました今期の新作

・12inc mini bag 

・Gym bag mini 

 

お写真でどうぞ!!

 

John Woodbridge&Sons Makers 12 inc bag ¥40,700-(tax included)

 

 

しっかりとあるマチ。

パソコンやタブレットが入るサイズです。

普段からもっている日用品を入れても、まだまだ余裕があるサイズ感が魅力的です。

大きすぎず小さすぎないジャストサイズ!!

 

 

鞄内部の両側には大きいフラットポケットの他に携帯電話や名刺が入るポケットとペンホルダー。

反対側にはチャック付きのポケットまで!!

使い手のことをとことん考えて作られた一点です。

(上部写真一枚目Black内側、2枚目Brown内側)

 

 

フィットするサイズ感。

お仕事用に、普段用にと場所を選ばずにお使いいただけるかと思います。

 

 

別付けできる肩掛けストラップがついているので手持ちの他に

肩掛けとしても2wayでお楽しみいただけます。

 

 

 

 

お次はこちら!

John Woodbridge&Sons Makers Gym bag mini ¥ 41,800-(tax inckluded)

 

一見小さく見えますが長財布、水筒、タオル、鍵、手帳をいれても余裕があるサイズです。

日常使いしやすい仕様で作っていただきました。

 

こちらも別付けのストラップがついているので2wayでご利用いただけます。

blackのツヤっとした優しい表情のレザー。

 

そしてヴィンテージバッグを思わせる風合いのレザー。

どちらも心惹かれてしますよね。。。

 

 

 

一点一点レザーの表情があるのでご自身のお気に入りの一点を

見つけるのも楽しい作業になるかと思います。

 

John Woodbridge&Sons Makers 2 way leather bag ¥28,3 80-(tax included)

 

(W: left ) John Woodbridge&Sons Makers leather tote bag (M) ¥ 28,380-(tax included)

(M: right ) John Woodbridge&Sons Makers leather tote bag (L) ¥ 32,780-(tax included)

 

John Woodbridge & Sons Makers -15inc Computer Bag -¥41,800-(tax included)

 

大事に作られたJohn Woodbridge&Sons Makersのレザーバッグ。

私は身につけているといつも雰囲気が出るなと感じており、勝手に無敵バッグとよんでおります。

ぜひみなさんにとっての無敵バッグがみつかりますように!!

 

 

yoshi

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。