-BRENA- BIAUDE long one-piece

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ

 

 

みなさんこんにちは、muuです。

 

ものすごい蒸し暑い日が続いたかと思えば、

ぐっと気温が下がり、なんだか少し肌寒い日がやってきましたね。

湿度がないだけでこんなにも違うのかと、過ごしやすい気温に嬉しさを覚えつつ、

何を着たら良いのかと、頭を悩ませる今日この頃です。

そして、気付けば9月。

街中では秋物をちらほらと見かけ、今年は何を買おうかななんて考える時間も楽しいですね。

eimekuも少しずつ秋物が入荷し、店内も秋色に変わっていきますので、お楽しみに!

 

 

本日は、秋物1発目として、毎シーズン人気の、

私たちも大好きなあのブランドさんのお洋服をご紹介したいと思います!!

BRENA BIAUDE (left:164cm. right:171cm)

 

このBIAUDEという、19世紀から20世紀中期ぐらいまでに着られていた、

馬や牛の放牧や仲買い人、羊飼いなどが着ていたスモックの形をベースに作られたワンピース。

毎回生地などを変えてご紹介しておりますが、いつもいつも早くに完売する大人気アイテムです!

 

 

しかも、今回ははなんと、、、、

 

着丈がずるっと長めに!!!

 

 

いつもの腕元のぷっくりとしたシルエットや、

たっぷりと入ったギャザーなど、

BIAUDEの可愛いポイントは一切変わらず、

私もとっても嬉しい、足首がちらりと見える長さなんです!

 

 

今まではチュニックのように着ていた方が多いかと思いますが、

基本的にみなさんに、ワンピースとして着ていただけます!

150cm半ばくらいの方は、マキシ丈のワンピースとして、

160cmくらいの方はもちろん、170cmくらいの高身長さんにも、

ボトムス気にせず着ていただけます。

 

 

カラーは、SPENCE BRYSONvintageリネン生地のホワイトと、

コットンリネンシャンブレーのブラック。

 

 

ホワイトは、実際見ていただくと、本当に素敵なのがお分かりいただけます。

柔らかさの中にハリ感のある、魅力溢れる生地。

 

 

ブラックも、ずるっと長めのたっぷり生地のワンピースになると、とにかくかっこいい!

でも、首元や腕元のギャザーからは可愛らしさも感じます。

透けを気にする心配もないので、安心して1枚で、ワンピースとして着ていただけます。

 

初めのうちは少しパリッとした硬さを感じますが、

着て洗うほど、リネンが入っているので柔らかくなっていきます。

 

BRENA Biaude one-piece cotton linen light chambray Black ¥31,900-(tax included)

 

今のような時期には1枚で着て、

もう少し肌寒くなってきたら中にハイネックを合わせたり、

薄手のアウターを合わせたり、、、

正直、あまり時期は関係なく、長く着ていただけるかと思います!

 

BRENA Biaude one-piece SPENCE BRYSON vintage linen white ¥35,200-(tax included)

 

いかがでしたか??

秋物が届くたび、どれにしようか悩む日々。

その悩む時間ですら楽しいんですよね。

1発目に、大人気のワンピースをご紹介しましたが

今年の秋冬は、BRENAが大好きな方にとっても嬉しい

別注アイテムやスペシャルな生地のアイテムが

たっぷりと届く予定ですので、楽しみにしていてくださいね!

 

今回のBIAUDEも、まだまだこの子たちだけではなくて

と、お伝えしたいのは山々なのですが、

詳細はまた後日ご紹介したいと思います!

この他にも、カットソーやパンツなど、続々と届いておりますので

お近くにいらした際はのぞいていかれてくださいね。

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。