BRENA Vintage fabric AC COAT

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ

 

皆さんこんにちは、taroです。

 

9月も半ばに入りましたが気候、気温共に

なんだか安定しない日が続いておりますね。

 

ここを越えればあとは涼しくなっていく一方。

今のうちに秋の支度を済ませておきたいところではないでしょうか?

 

もちろんエイメクもこのシーズンの新作が国内外から続々と届いております。

早速本日はこの季節の主役を張ってくれる

とっておきの一着をご紹介させていただきます!

 

 

BRENA Vintage fabric AC COAT

 

 

上質な生地感と絶妙なシルエットが一際目を惹く、

“BRENA”新作のタイロッケンタイプのコート。

 

蘊蓄を抜きに、一目見て「格好いい」と思える一着。

まずはご覧下さい。

 

シンプル且つ品の良いデザイン。

オーバーシルエットが程よい抜け感を演出してくれます。

 

 

そのシルエットを生かしてざっくりと羽織りラフに着こなすも良し。

ベルトをキュッと締めて格好良く着こなすも良し。

 

ルーズなシルエットにメリハリがつくので、よりフォーマルな印象に。

 

 

そんなシルエットもさる事ながらご注目いただきたいのが

英国の名門ブランドを彷彿させる上品なこの生地感。

 

上質なビンテージファブリックが使用されており、

他とは一線を画す仕上がりに。

 

もちろんその魅力は高級感のある見た目や肌触りの良さだけにあらず。

 

たっぷりと使用されながらも滑らかに程よく落ち、

シルエットの良さを最大限に生かしてくれています。

 

肩周りもご覧の通りスッと馴染んでくれて、

オーバーサイズのコートにありがちな”着られている感”が全くありません。

 

これによって性別、年齢、身長をもカバーしてくれるのです。

 

オン、オフ共にこの一着でこれからの季節のコーディネートの大部分は賄える

そんな心強い逸品です。

 

 

 

一着は押さえておきたい万能コート。

ワードローブにぜひ加えてみてはいかがでしょうか?

BRENA Vintage fabric AC COAT ¥51,700 (tax included)

 

 

taro

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。