ONLINE STORE

NEWS & SHOP INFO

READ MORE

BRENA -Autumn&Winter Collection- Vol.1

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

皆さんこんにちは、taroです!

 

10月も後半に突入し、すっかり秋らしい気候に。。。

 

 

いや、もはや寒い。。。

 

 

朝晩は本当に冷えますし、寒すぎませんませんか?!

 

店頭でもそんな話ばかりしてしまいます。

 

本日はそんな冷えきったこの時期をを温めてくれる

あのホットなブランドの秋の新作をご紹介して参ります!!

 

 

 

確かな物作りと高いデザイン性から、われわれスッタフはもちろん

多くのお客様から毎シーズンご好評をいただいております

“BRENA”。

 

タグに記された”TAILORED BY ONE ARTISAN IN JAPAN”という一文。

これはBRENAが、1人の職人によって裁断から縫製、仕上げまでを

一貫して製作される『丸縫い』という工程を採用していることに由来します。

 

そんな拘りのブランドの新作を早速ご覧いただきましょう。

 

 

BRENA WRAP COAT ABRAHAM MOON NEP Tweed

 

品のあるショールカラーが特徴的なローブ型のコート。

裏地のない一枚仕立てで身体への馴染みがよく、軽やかに羽織ることができます。

 

 

ネップの入った柔らかなウールツイードの生地は

英国を代表するファブリックブランド”MOON”社のもの。

 

見た目にはもちろん、実際に触ってみるとその滑らかさに

生地感の良さを味わっていただけることでしょう。

 

 

快適な腕通りを実現するため、腕にのみライトグレーの裏地が使用されております。

袖をまくってあえてその裏地を見せてあげるとワンポイントとなって

これまた◎。

 

 

ボタンもありますが、両脇にホールがあるのでそこから前紐を通して結ぶことで

さらにローブライクに着ることも可能となっております。

 

よりすっきりと格好良く着こなしたい方にはこちらのスタイルがオススメです。

ぜひお好みのスタイルでお楽しみください。

 

 

もちろん、女性に限らず男性でも着こなせる間口の広いアイテムです。

身長180cm代の自分が着てもこの丈感なのでロング感は十分にお楽しみいただけます。

 

細身のデニムに、インナーはタートルネックでも入れて

上からこれを羽織ればもう完成。

 

ああ、欲しい。

 

 

こちらはとりわけ少量での入荷となっておりますので

気になる方はどうぞお早めに。

 

 

BRENA GATHER CULOTTE 

 

上質なイタリア製のウール生地をたっぷりと使用した

ボリューム感満点のキュロット。

 

一見するとスカートのようにも見えますが、

しっかり足元はセパレートしておりますので

この丈感でももたつくことなく、歩きやすくなっております。

 

 

 

 

カラーはネイビーとブラウンの2色展開。

どちらも深みのある色合いで、ウールの素材感も相まって秋冬らしい仕上がりに。

 

こちらも先ほどのコートと同様に裏地はありませんが、

ウール特有のチクチク感がないので軽やかに快適に履いていただけます。

 

 

ウエストは紐とゴムでイージー仕様になっているため履き心地は快適に。

生地の良さ、綺麗なシルエットからルックスは上品に。

 

これからの季節、手放せなくなってしまいますね。

 

 

BRENA Linen&Cotton cut and sewn

 

風合い豊かなコットンリネンのカットソー。

 

リネンと聞くとどうしても春夏の素材というイメージがつきがちですが

実は保温性が高く、秋冬にもぴったりの素材なんです。

 

リネンの繊維には空洞があり、そこに温かい空気を溜め込んでくれるので

上手に重ね着してあげることでこれからの時期も快適に過ごすことができます。

 

そんなリネン素材を使用したこちらの一枚。

 

 

すっきりと開いた襟元。

手元のギャザーや首元のバックスリット。

それぞれに使用されている同生地の包みボタンもかわいいらしい。

細かなデザインにも抜かりのない、さすがBRENAといったところ。

 

 

おまけにサイドポケットまでついているという機能的なディテール。

意外とあると何かと便利だったりします。

 

 

 

これなら日差しの強い日中に一枚で着ても良いですよね。

先ほどのキュロットなんかは相性抜群。

 

寒くなったらコートをさらりと羽織って。

 

もうそれでこの時期は完璧じゃあないでしょうか。

 

 

 

いやはや、今回も素敵なお洋服がどしどし届いております。

 

本当にどのアイテムも今の時期には即戦力になること間違いなしです。

 

そしてタイトルにもある通り、

今回の特集は第一弾。

 

“Vol.1″ということは”Vol.2″がございます!

 

まだまだエイメクの、BRENAの秋冬は終わりません。

 

ぜひ、”BRENA -Autumn&Winter Collection- Vol.2″

をお楽しみに!!!!

 

 

 

 

taro

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。

 

 

ADDRESS

 

TEL / FAX

E-MAIL

営業時間


定休日

〒221-0065

横浜市神奈川区白楽 100-11-105

045-434-8038

info@eimeku.com

平日・日曜・祝日 12:00-20:00

土曜 12:00-21:00

毎週水曜日
オンライン接客のみ ご予約はInstagram DM・お電話にて

東急東横線 白楽駅西口改札を出てすぐのファミリーマートの
角を曲がり、細い路地を50Mほど進み右手です。

ADDRESS

 

TEL / FAX

E-MAIL

OPEN


CLOSED

100-11-105 Hakuraku Kanagawaku

Yokohama JAPAN,231-0002

+81-434-8038

info@eimeku.com

Weekday & Sunday & Holiday 12:00-20:00

Saturday 12:00-21:00

Every Wednesday

BLAUBERG an der KÜSTE

「ブラウベルグ アン ダー キュステ」
ドイツ語で「海岸に立つ青き山」。

フランス、ベルギー、イングランド、ドイツを中心とする
アンティーク、ビンテージ、服飾から雑貨。
ブラウベルグが提案する独自の横浜土産、アート、服飾雑貨、お洋服
をテーマにしたセレクトショップです。

どうぞ、お散歩がてら、お出かけください。