London Tradition & MOITAS by Burel inside story by kodaira

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

朝晩冷え込み、ニット、コートが恋しくなる季節到来ですね

 

4月からほぼ毎週コンタクトを取り続け。。。

 

日本以外のコロナ情報を日々チェック(イギリス,ポルトガル)

 

ロックダウンなんてした日にはもう大変

 

音信不通となった担当者をロックオンするのに四苦八苦。。。。

 

eimekuに到着するまで全く余談を許せない愛くるしいコート達が

 

遂に2021年皆様にお披露目する時が来ました

 

 

 

 

London Tradition 

 

 

 

届かない年もあった

 

頼んでいた仕様と全く違う年もあった

 

一番楽しみだった色がまるっと入ってない年もあった

 

届いた時は冬が終わりそうな年もあった

 

 

『もう止めても良いのでは』

 

何度もそう思ったが

 

 

イギリス産の上質な生地

 

 

裏をめくると色鮮やかなタータンチェック柄

 

 

メイドインイングランドを貫き

 

お客様にはこの時代でも安価で提供可能

 

 

ファクトリーが提案するデザインだけで無く

 

eimekuがリクエストするスペシャルエディションを手掛けてくれる

 

 

しかし間違える

 

何度伝えても、ロンドン入りしても間違える

 

 

それでもお客様の喜ぶ笑顔が見たい

 

何度辛い経験をしながら、当たり年はガッツポーズ

 

ヴィンテージワインさながらのコート

 

LONDON TRADITION mina coat

 

LONDON TRADITION stand collar coat

 

今年は例年稀に見る当たり年

 

 

 

 

 

 

MOITAS by Burel

 

 

ファクトリーとブランドが生まれた経緯の紹介はこちらのニュースからどうゾ

 

https://eimeku.com/2020/11/06/moitas-by-burel-kodaira/

 

 

2021年産はオンラインにて探しに探した生地千本ノックは相変わらず

 

発見したスペシャルな生地に加え縫製まで拘りたくなった

 

その決断が。。。。

 

 

 

 

 

 

 

『メイド イン ジャパン』

 

 

そう2021年MOITAS by Burelはブレル社よりロールの生地を輸入し

 

今年の型をパターン作成し、何度も修正を繰り返し

 

より日本ユーザーの方へ合わせたパターンニング、そして通勤電車でも着れ、外でも暖かく

 

コートの重量、保温性にも拘りました

 

 

生地 Burel , 生産ポルトガル 無骨な作りのワークテイスト溢れる

2020年バージョンこちらも店頭でお選び頂けます

 

 

moitas double coat

 

moitas soutien collar coat

 

生地 Burel , 生産日本 細かい所を改善、タウンユース、デイリーユースを意識した2021年バージョン

 

 

お値段の差はこういったところかとご理解いただき

 

最高のアウターハンティングへ

 

 

 

kodaira

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。