2021 Christmas Gift for Girls Vol.1

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

 

皆さんこんばんは、taroです。

 

気がつけば2021年も12月です!!!!

 

時間は本当にあっという間に過ぎていきますね、

 

なんてしみじみと感じるtaroです。

 

12月といえばそう、

 

クリスマス!!!!!

 

今年でなんと、20回目のクリスマスを迎えるエイメク。

 

本日はワタクシtaroより、メンズ目線で女性へ贈りたいギフトを

赤裸々に、気合いを入れてたっぷりとご紹介してまいります!!!

 

それでは早速参りましょう!!

 

 

Caridei figerless grove  ¥15,400(tax included)

 

Carideiのイタリア製レザーグローブ。

本来はその手を握って温めてあげたいところですが、

常にそんなことができるわけではありません。

 

そんなときにはこのモコモコのムートンに包まれて温まって欲しい

 

 

なんて。。。

 

 

そんな思いでチョイスしました!

 

 

Caridei grove  ¥17,600(tax included)

 

またスマートフォンの扱いや細かい作業をしやすい指貫タイプだけでなく

指先まで覆ってくれるタイプもございます。

 

こちらも中はしっかりムートンになっているので

冷え性な方にはこちらがおすすめです!!

 

 

Teha’amana Daikei Tote (S) ¥25,300(tax included)

 

手袋はもう持ってるからなあ。。。

そんな方はシンプルでさり気なくお洒落なバッグはいかがでしょうか?

 

程よいシボ感のあるレザーはグレー、ホワイト、ブラックの3色。

ブランドオリジナルの陶器製の引き手がポイントです!

 

また小物ももちろんですがせっかくのクリスマスですから

そこは気前よく、上質なコートも良いですよね!

 

London Tradition MINA ¥69,300(tax included)

 

一生もののウールコート。

こんなプレゼントをされたらきっと忘れられないクリスマスになるのではないでしょうか。

 

 

 

ブラックのオーバーコート、ホワイトのレザーバッグ、

モノトーンコーデにイエローベージュのグローブを差し色で持ってきて。。。

 

そんな妄想が広がります。

 

 

Antique ladies BULOVA ¥80,000(tax included)

 

そしてグローブと袖口の間で光っていた、こちらの時計。

気になった方も多いのではないでしょうか?

 

この世に同じものが一つとない、一点もののアンティークウォッチ。

特別な贈り物には間違いなくこちらでしょう。

 

 

 

 

まだまだ続きます。。

 

 

 

続いても僕の妄想シチュエーションから、

クリスマスデートに向けて、

女性へ渡したいアイテムをご紹介いたします。

 

 

 

 

テーマはちょっぴり背伸びをして、観劇デート。

 

このテーマに伴い、

muu氏には少し大人びたコーデをお願いいたしました!

 

いかがでしょう?

 

うっすらオペラグラスが見えてくるような。。。

 

 

Molloy&Sons wide shawl  ¥14,080(tax included)

 

まずは羽織っているこちらのストール。

 

アイルランドにて織り上げられたドネガルツードは丈夫で温かく、

カラフルで見た目にも楽しいギフトにはぴったりのアイテム。

 

 

pot-pourri cotton one-piece ¥19,800(tax included)

 

続いては通年で使えるコットン素材のワンピース。

 

 

 

カラーは全部で3色。

冬時期には中に一枚挟んで着こなし、春先や秋口には1枚で。

 

この時期だけでなく、長いシーズンで使えるアイテムも贈りたいところ。

 

hirondelle 18k dia&emerald reversible necklace ¥52,800(tax included)

 

UP hirondelle 18k ring ¥33,000(tax included)

DOWN hirondelle 18k pearl ring ¥30,800(tax included)

 

そして、クリスマスのギフトといえばジュエリー。

メンズとしてはやはり、ここは押さえておきたいところ。

 

 

ネックレスはダイヤとエメラルドのリバーシブル。

繊細なデザインに加えて、それぞれで違う表情を見せるので

幅広いシーンで使える優れもの。

 

 

重ねづけでも、それぞれ単体でも。

嫌味なく使えるのがイロンデールのジュエリー。

石は普段使いからフォーマルなシーンでも使える

パールを選べば間違いありません。

 

Raymnond well Quartz watch ¥63,800(tax included)

 

 

最後はやっぱり時計です。

 

ジュエリーのような輝きを持つインデックス。

加えてこちらはクオーツ(電池式)なので

機械式のアンティークに選べて、比較的気軽にお使いいただけます。

 

 

日常の中でふと時間を確認するとき、

そのたびにクリスマスの思い出が蘇る。

 

なんだか素敵じゃないでしょうか。

 

そんなとっておきのギフトには

やはり時計を贈りたいと思ってしまうtaroです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ワタクシtaroが独断と偏見にておおくりしました

メンズ目線での”Christmas Gift for Girls”。

 

明日はmuuちゃんより、

女性目線で本当に欲しいアイテムをリアルにお届けいたします。

 

どうかお楽しみに。

 

taro

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。